09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

犯人はヤス


掃除スイッチ入った。一箇所どうしてもクリアできない場所、やる / 部屋の片づけが苦手な人が片付け好きになる方法 |美人になる方法|Ameba (アメーバ) http://t.co/3e4ktUnBhL

— カタリナ (@ka_tarinax) 2014, 10月 2


今朝、起きて半分寝ながら断酒ブログを書いて、布団から出たくないでござるなどと言いながらいつもの癖で美人になる方法のショートカットをタップしてゴロゴロしていたのですが、一か所だけなら、やるか、しかもきょうってちょうど布ごみの日でもあるじゃん、ってことになりまして、めでたくごみ出し完了致しました。


2014-10-03 06.44.53
いらない紙、いらない布、新陳代謝


さっきこうやってごみ出ししているときにちらっと思いました。わたしのなかには「夫がたくさんものを買うから片付かない」みたいな気持ちがずーっとあるのですが、それって部分的にはそうかもしれんけど、全部がぜんぶそうではないよな、と。

だって、ほんの40分ほど紙類整理と布ごみだしただけで、まだ出るんです。あと、先日から書いている断酒ブログで、自分が断酒したとたんに家の缶ごみが激減したと書きましたが、あれからきょうに至るまで、缶ごみはコーヒーの缶が3つほど、と、わたしがお昼に食べたりしたツナ缶、サバ缶、ぐらいなのです。

【缶ごみ検証記事】
断酒日記 〜あした飲み会だけどね〜 : 缶ゴミ整理してスッキリ!

あれ?散らかしてるのわたし?犯人は語り手であるヤス……。つまり、わたしはヤス! オーイェーアイアムヤス!

などと思ったところでPCの具合がおかしいのでメンテ or クリーンインストールします。失敗したらもう新しいパソコンに買い替えちゃうかも!!


関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/988-535f75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
