03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

美人のライフクオリティ向上プログラム 第一回:シンプルなライフスタイル構築術 (何回でもやるよ!)


超~~~~久しぶりに押入れの掃除 (全部出して選別) しました。


2014-07-09 10.41.40
こんな紐使わないし……


昨日は出かけるつもりでいて、支度するために立ったついでにiPadで美人のライフクオリティ向上プログラムのところを何気なく押して、そのまま第一回の「シンプルなライフスタイル構築術」をループ再生みたいにしてお化粧していたんですが、なぜか聴いているうちに「うおおおおおおおなつかしい、そうだったーーー!!トリムタブを動かすってこういうことだった!!」みたいに盛り上がってしまっていきなり大掃除始まっちゃいましたよ。気付いたらアイロンがけもドンドコ捗って得した気分です。

押入れの中、やっぱり時間が経つといろいろとたまってきます。

今回は使っていないバッグ、布類いろいろ、針金ハンガー、使わないと思われる家電などなど、いろいろとゴミとしてまとめました。あと使ってないあき箱が大量にでてきてなぜこんなものを取っておいたのかと首を傾げながら全部解体して紐で縛って待機。

まだ先なんですけどね~。ゴミ出しの日。

でも、このシンプルなライフスタイル構築術を初めて聴いて大量のゴミ袋を出したときのことを思い出すと相当な違いがありました。

だって最初のころはこうですもの。

部屋と心の認識外領域 - なんかのたまご 2012/03/06 Tue. 13:50

いま、上の記事の写真でゴミ置き場にしていた掃出窓の外には鉢植えがいっぱい置いてあります。

今日は台風に備えて雨風に弱そうな鉢を部屋の中に避難させておきました。2年前の部屋の状態だったら鉢植えどころかちょっと座るスペースの確保すら難しかったことでしょう。

今回は書き出しなどはしていませんし、突発的に「なんとなく」で行動したのですが、音声って時間を置いて久しぶりに聴くと前と違ったところに記憶がひっかかりますね。2年前は右の耳から左の耳へスルーだったことがなぜか今回はしっかり心に残って、おおぅ、こりゃ面白い、といった感想。



関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/956-bcfd9f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。