03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

書き出ししたくないマン

「叶え力」第五回配信来たのでさっそく取り込み& iPad と Shuffle に同期しました。

が!

なーんか先日から調子良くないままなんですよね。昨日は水回りの掃除が行き届いていないもんだからいまいち調子出ないのかのぅなどと思ってお風呂とトイレの掃除などしてみたのですが、やっぱりイマイチなもんはイマイチ。イマイチどころか昨晩はちょっとした修羅場的なことになりかけましたが、今までより感情コントロールが上手になっているのでちょっとお酒飲み過ぎ程度で無事に翌朝を迎えましたー!(拍手~!)

ちゅーわけで、一昨年のプログラムの最初にもどってみます。


2014-06-30 10.24.28
特にこのへん


ただし、書き出しする気がじぇんじぇんしないのは相変わらずなので聞き流す方向で。2012年は書きまくったから、今後は逆ですね。二倍速をずーっと流しっぱにして家事などしてみようかと思います。

ちょうど都合の良いことに布類のごみの日が適度に先の日時なので、期日的にも無理なくやれそうでいいかも。なんて。

とはいえ、なんだかんだで楽しく暮らしとります。

今朝は千葉海音さんのブログ更新された通知が来て、いろいろと思いを巡らせていました。

そして、朗読とギターの練習、園芸、夢記録、巨船ベラス・レトラスクルーズ、自力整体、京極夏彦再読、みたいに手当たり次第にバラバラなことをやり散らかしている自分に対して一瞬「これでいいのか?」などと思ったりしましたが、ぜんぜんオッケーっす。

なんでかっていうと、楽しいから。


2014-06-01 11.25.03
夏を待ってる~♪

関連記事
2014年 叶え力の関連記事

category: 2014年 叶え力

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/951-2271b124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
