07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Chrome拡張のStylishを入れてみました


なんと!10日以上もブログを書いていない!!
と、いま前記事の日付を見ておどろいていました。

というのもねー、Twitterのプロフィールページの見た目が変わっちゃったでしょう。それって大きいんです。見づらくなってしかも戻せないならもうスマホからTwiccaで見るからいいモーン → PC起動しない日々が続く。

と、まあほかにもPC起動するのが面倒くさくなる理由はいろいろあったのですが、Twitterの見た目がしっくりこないってのはひとつのきっかけでした。


■[CSS]Twitterの新しいプロフィールページが気持ち悪いので 2014-05-14 - 青春スイーツ

このAobaさんのマリー・アントワネット発言を見て、確かにそうよな~と、Chrome拡張のStylishを入れてみました。

Stylishをインストールした時点で、すでにいろんなひとがカスタマイズしたスタイルシートテンプレートみたいなのが紹介されていたのでこっちも試してみました。 Userstyles.org themes and skins - userstyles.org

が、結局、色が派手だったり黒かったり赤かったりやけにファンシーだったりするものはしっくりこないのでAobaさん(@hongo)の公開していた コードをそのまま貼り付けてひとまず落ち着いたところです。

フォントサイズが大きくならないおかげで、だいぶストレスが減ります。パソコン起動する気持ちも復活してきました。というわけで、最近書いていなかった、ヨクイニン、顔コリほぐし、自力整体などのレポ的な記事も書きまーす。気が向いたら。


stylish.jpg
サンキューです
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/927-df79e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。