07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ナチュラルボーン叶えガール

4月は書き出しワークどころじゃないって感じで、いろいろアレでした~ HAHAHA!

で、先日の記事 (かまぼこエクササイズに光明が! - なんかのたまご 2014/04/25 Fri. 19:47) にコメント下さった方が素敵だったのでさっそく彼女のTwitter見に行ってみたら、なんと、数年間アフリカで暮らした後、つい最近日本に帰って来て現在求職中であるとのこと。最初のpostから全部さかのぼって読んじゃいました。

で、彼女がコメントでワタナベさんのことこのブログで知って本買いました~みたいなことを書き残してくださったことで「お!これは今までにない逆パターンだ!」と面白く感じたのですが、その後の彼女のpost見たときにおおおー!と思いましたよ。




これ、わたしからのリプライで無意識に「未来日記」って言葉出していますが (今読み直したら出してないっぽいwww でも、このとき未来日記のことを思い出したのでした)、よくよく思い出してみたら「『未来日記』のように、物語風に書いてみるのも良いでしょう」って叶え力の一回目に出てきているんですよ。ワタナベさんの声で脳内再生されます。

彼女とのやりとりのおかげで「ああーそうだったー」って思い出したのでもう一回未来日記、ワクデレやってみるです~。「『サクセスストーリー』」で映画を一本撮れるように気がする。そうだ! 映画撮ろう」なんて言葉が出てくるところ、Flapper_girlさんにはナチュラルボーン叶えガールの素質ありますねぇ。こういう出会い超うれピー!『男のトリセツ』のJAY子さんを知ったときと似たような気持ち。嬉しい。


音声プログラムの方はワクワクデレデレが第一回。具体的な6ステップが第二回。

で、第三回はまだiTunesに取り込んだだけです。実を言うと一度通常速度を聴いてしまうと二度と4倍速での宇宙語感覚が味わえないとわかってしまったのでw、もったいなくてまだ聴いていないのです。それにしても不思議です。4倍速のあの宇宙語感覚。

それはそうと、Flapper_girlさん。名前からしてイカしてます。

文章から発する雰囲気もベティ・ブープやココ・シャネルに通じるものがあるように思います。わたし、彼女のセンス大好き。


2014-04-27 02.10.57
「ハーバードへ行くのよ!」「キャーーーー!!!」


関連記事
2014年 叶え力の関連記事

category: 2014年 叶え力

thread: 日々のできごと  janre: ライフ

[edit]

page top△

コメント

カタリナさん!

ありがとうございます!
褒めちぎられて(?)感謝、感激です。
カタリナさんの本文と関係ないのですが、この記事を読んで最初に気づいたことは「やべえ! ツイッター名日本語にしてない!」ということと「やべえ! 恥ずかしい誤植(←表現古い)がある!」ということでした。ハハハ!
ツイッター始めたときに、せっかくだから外国人とも繋がれるようにしとこう! と思って横文字にしたくせに、結果、誰ひとりとして外国人と繋がっていないだけでなく、自分も外国人をフォローしていないという…。
あ、話がそれすぎました。
ナチュラルボーン叶えガールの資質あり、とのこと、すごく嬉しいです!
いっちょ前に落ち込むこともあるので、ほんとにすごく嬉しかったです。この記事を読んで、やっぱりプロット書いてみよう→だけど書くなら(映画化が目的なんだから)ドラマチックに激しく落ち込むシーンを書かなくちゃなるまい→ほんとに落ち込むようなことが起きたらどうしよう→でも最終的に華々しく成功するんだから大丈夫か!→でもやっぱり傷つくのはいや、と、まだ一文字も書いてないのにww面倒な思考回路に陥って猛烈に逡巡してます。
私は生粋のナチュラルボーンBAKAかも知れません。
Flapper Girlという名前の件も褒めていただいて嬉しいです。ちょびっと思い出の名前なんです。
それではそれでは、とりいそぎお礼まで!
またツイッターで!

Flapper_Girl #- | URL | 2014/05/02 12:23 | edit

オギョヒー!

ここのところパソンコ開いてなくてお返事わすれとったわ!

盛りだくさんなコメントありがとうー!なんだかあなたのことはまえからしっている人のような気分になっています。ふしぎ!

改めてここでお返事も書くわね~。あと、ついったでもね~。

LOVE!!♡

カタリナ #- | URL | 2014/05/05 02:42 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/925-9b127198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
