07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

MindSwitch を購入してから一年 1/3


あれまあ!一年過ぎちゃったよ!

とか言っていました。

つーかわたし、MindSwitchのこと途中から書くの忘れていましてね。

そんななかでも Shuffle と iPad の中にはアファメーションと名前をつけたプレイリストにして入れっぱなしにしていたので、家事で両手がふさがっている時と外を移動中、あとはなんとなく気が向いた時などにパッと再生押して聴きっぱなしにしていました

最初の頃とちがって、あんまり文言には意識を向けることもなく、ただ、機械的に流していたみたいな2013年の後半でした。

(っていうかね!ほんっと12月以降ぐらいから自分で自覚ないだけで仕事きつくて体力的に無理してたみたいなんです。だから Mind Switch 自体は毎日のように聴いていても、それについて記事にナンタラカンタラって感想書くぞみたいな発想が浮かばなかった)


mindswich1year.jpg
だいたい満遍なく聴いてるっぽい


自分の実感ではお金のアファメーションばっかり聴いていた気がするのですが、なんだかんだで満遍なく聴いていたっぽいです。(おなじのが2種類になってしまっているのは、取り込むときにビットレート設定をいじくって試行錯誤した結果です)

そうそう、超笑ったのは、ある日、自分を奮い立たせるためにマキシマム・ザ・ホルモンと RIZE のアルバムをガンガン Shuffle に突っ込んで遠出した時のことです。

電車の中でたぶん音漏れしていたと思います。(周りの人正直すまんかった)で、突然 Shuffle 機能のおかげでアファメーションが流れてきました。

それまでファック!とかヴォオオオオォォオオオオオオオオオオオオオオオ!みたいな曲が連続していたところでとつぜんピアノの前奏から始まって「私は、天からの恵みに感謝し……」みたいな落ち着いたアファメーション。そしてその後のヒーリングミュージック部分でフーっと力が抜けてウトウトしちゃったんですよ。

アファメーション一曲はだいたい30~35分ぐらいなので、それが終わったら当然次の曲がかかるんですが、その曲が「五反田!レベゼン!山の手!」って叫ぶやつでビックリして「ゥワァ?!」みたいな声が出て電車の中ですっごい恥ずかしい思いをしました。

GOTANDA - RIZE - 歌詞・動画 : 歌ネット

ふと思ったのですが、新しい音楽プレーヤー、ほしいっす。不自由していないからいいかなぁと思っていたけど、やっぱ一曲だけループ再生機能とかあったら便利ですね。特に音声プログラムとかやるとき。

そして、肝心かなめの一年聴き続けた感想!

は、分けて書きまーす。



RIZE 「KAMINARI」TOUR 2010 EXPERIENCE - YouTube
こっちはこっちでサイコーなんだ!


関連記事
MindSwitch(マインドスイッチ)の関連記事

category: MindSwitch(マインドスイッチ)

thread: 楽しく生きる  janre: ライフ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/903-793221f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
