09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

★勝ち組オネエ★「白鳥JAY子」 さんの本ポチって外出しようとして…… 「ちょーっとまったーーーーー!!!」 1/2 - 美人のライフクオリティ向上プログラム 第一回:シンプルなライフスタイル構築術 


今朝、★勝ち組オネエ★「白鳥JAY子」 (Shiratori_JAYco) on Twitter さんの本をAmazonでポチったんですよ。

自力整体終わってブログ書いてすぐワタナベさんのブログ見ましたところ、「♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂」のJAY子さんの記事が紹介されていまして、そこ経由で。

実際に法的に結婚している
”勝ち組のオネエ”が、本物の恋愛相談を見せてあげる♪


えーまじでーめっちゃ面白そうじゃん、というノリで読み始めました。「旦那の操縦?!」その発想はなかった!的なwktk感もありましたし。


2014-03-15 16.05.12
男と女がウンタラカンタラ~っていう内容の本で唯一持っているのはこれです(しかも読破してない)


そしたら、今回の記事はワタナベさんの「一週間で美人に魅せる女の磨き方」を購入するに至るまでのおもしろ話だったのです。これね、もうぎゃはは笑いしながら読みましたよ。

これ以上美人になったらどうしよう?と、一旦買わずに帰ってまた買いに行った下りとか、卒業証書かよ!とか、自分用じゃないから!他人へのプレゼントだから!的な演出のために領収証くださいとか、もう笑いとまんないです。

わたしも痔の薬買うときに領収証もらったことあります。二十歳の時です。

自分用じゃないから!頼まれて買いに来ただけだから!!みたいなオーラを出して。でも今思うとバレバレでしたねたぶん。あと、店員さんは大して気に留めてないですね~ホホホ。

色んな意味で興奮して朝から体温上がっちゃったわもう。

なぜかオカマを引き寄せる女性

39のルール!!!!

ワタナベ薫さん|♂♂ゲイ妻から習う・上手な旦那の操縦法♂♂ より引用


これ、読みたい!サイコー!


で、ふとTwitterをひらいたらJAY子さんからフォローされていることに気づいて、(おまけにアイコンに見覚えがある!とビックリして)本届くの楽しみです~。的な会話を交わして、さて、Amazon届くまでにはまだ時間がある。洗濯物も干した。外の空気を吸うのが最良かな、などとルンルンしつつ……



なーんて出かける格好に着替えました。

しかーし!!!

おもいっきし大事なことを忘れていました。

わたしは昨日の退勤後、コーヒーショップに立ち寄ってシンプルなライフスタイル構築術をエンドレスで聴きながら、そこから先数日~一週間ぐらいの過ごし方をざっくり紙にメモっていたのでした。


2014-03-15 16.01.36
「ヤフオクで売るという考えは捨てること」という指令が自分から出てしまいました


そこに、

・きょうのところは酒を買わずに帰り、入浴→自力整体をして22時目標に寝る
・部屋の片付けをする
・ゴミを捨てる

みたいなことを書いたのですよ!

「部屋の片付け」
を、さらに細分化するために、

・机の上のものを全部どかす
・要らないものを捨てる
・トイレにおいてある余分なものを捨てる

みたいな具体的なことと、期日:3/15~3/18みたいなことを書いてました~。

というわけで、ちょーっとまったーーーーー!!!

と、ゴミ箱みたいな自分の部屋から目を背けてブーツを履こうと玄関に向かう自分を引き止めて、やりました。

まずは小さな舵(トリムタブ)を動かすってやつです。

長いので分けます。




関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

thread: 片付け・収納・お掃除  janre: ライフ

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/881-68946491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
