09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

きもちいい。


とても特別な時間をすごした。

神秘体験、のようなたぐいのものではなくてほんとうに普通のこと。

普通のことなのに、わたしにとっては特別で、なおかつもとの場所にもどったような、起きながらにして夢を見るような。

他人に説明することはむつかしく、また言語化することもできない。だけど、ほんとうにただ、そういう時間をすごした。

よく、交通事故に遭ったひとや死にかけたひとが人生観が一変してしまった、というようなことをいうけれど、これは別に特別な経験をしなくても日常生活のなかで、あるとき澄んだ水の洪水を浴びてハッと我に返ると意識の有り様がガラッと変化している、というようなことが起こりうるのかもしれない。


IMG_1644.jpg
アサー


ただ、その状態が継続するか、というとそうでもなくて、とうぜん洗濯物はたまるしアイロン台をまえに「ちょっとテレビの音小さくしてー!」などと言っている。そして、時間が経てば腹は減るし排泄もしなくてはならないし風呂に入って眠らねば仕事に行けない。

うまくできているものだ、と思う。

どちらかに重みがかかりすぎても、バランスが良くない。だから、これでいいのだな、とも思う。

ひとことで言うならば、きもちいい。



関連記事
思うことの関連記事

category: 思うこと

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/872-80b9a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。