07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

「そのままでよし」

おはようございまーす!!イェイイェイ!

今週は「激動」って言葉がピッタリの一週間でした。我を張らないとか言い出したとたん物事がガーっと確変中。


2013-11-21 10.13.13
このとき思い出したのは「根拠の無い自信をもつ」という言葉でした

【関連】
「根拠のない自信を持つ」 長倉顕太×ワタナベ薫 「美人になる方法」対談 より 2013/06/03 Mon. 23:18 - なんかのたまご

と言っても今日もう一日〆の勤務です。家を出る前に思ったことを。

1.コンフォートゾーンは案外簡単に広がる!

2.「スタンド使い同士ってのは...どういう理由か...正体を知らなくても...知らず知らずのうちに引き合うんだ...」byジョジョ4部 は本当だということ!

3.やりたいことや夢がなくても全然オッケー、目の前にあることに誠実に、で十分。ということ!


です。

先日、緊張がピークに達して吐きそう、みたいなときに空を見上げました。スーツ着た人間がぞろぞろ固まって移動している中に自分が紛れ込んでいるという状況に耐えられない、みたいな気持ちで、このまま駅の方へ足を向けて帰ってしまえー、なんて考えがよぎりました。

そしたら、

「そのままでよし」

という声がどこからとも無く聴こえてくるような気がしたんですよ。

たまたそこに紅葉しているでっかい樹木がそびえていたのでそんなふうに感じたのかも。

青空と紅葉した葉のコントラストが美しかったです。そのあとはブレイク・ジ・アイス的なおもしろハプニングがあり、打ち解けた雰囲気の中でリラックス半分、気持ちのよい緊張半分、という一日を楽しむことができました。

今日からはまた新しいことを覚える日々ですが、楽しく行ってきます。


2013-11-23 09.39.59
行ってきまーす
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/796-eb001495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
