07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

「できます」「やります」

帰宅して、ふと気づいたらほんの半年前まで自分には一生無理!ありえない!と思っていたようなことが普通にできるようになっていて、さらに上のハードルに対しても「できます」「やります」という言葉が反射的に出るようになりました。

見方を変えればハッタリかまし気味とも言えるのですが、自分自身が「これ、できる!」という感覚を持っているものはなんだかんだで出来てしまう気がします。逆に、能力はあっても出来ない、自分には無理、と強く思っていることは出来ないままだなぁと実感しています。

ちなみに、いまだにわたしが「自分には無理、出来ない」という強い思い込みを持っていることはなにかというと、車を運転することです。ハハハ……

若い時から自分には無理ー!!って決めつけて、免許もとらずに(正確には教習所に行き始めて数ヶ月でコレ無理だわ、と諦めて投げて)そのまま年をとってしまったもんで、いまでも車を運転している自分を想像することが出来ないし、夢のなかでハンドルを握っているときにまともに車が動いたことがありません。

ただ、今月、来月と連続して「できます」「やります」と答えて淡々と準備を進めていることについては、普通にできるしー、という根拠のない自信だけがあります。そして、その場にならないとわからないことに関しては心配していません。


2013-11-01 16.15.24
やるっす!余裕っす!


行けばわかる。やれば出来る。

みたいな妙な落ち着きがあるのは自分でも不思議なんですが、面白いものです。

今回は大勢の人の前で喋るので、喉を大切にしつつ、少しずつ滑舌練習の復活してみよっかななどと思っています。

(過去のYouTubeの朗読など聴いてくださっているかた、ありがとうございます。エゴサーチしてたまに把握しているので、聴いてくださっている方にはLOVE!LOVE!LOVE!と叫びながら感謝の念を送っています。カタリナちゃんのラブ念を受け取りたい方は適当に言及してください。気づいたら送りますw)

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/789-4d965de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
