09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

飲むほうのエイジングケア 

エイジングケアつながりでもう1記事。

光老化による首筋、目元のイボ(老人性ゆうぜい)対策にヨクイニンを使っていることは何度も書いています。(カテゴリ:ヨクイニン・漢方等 - なんかのたまご)わたしの場合はそれほどイボの数も大きさもひどくないため、最近ではお休みすることもしばしば。

でも、しばらくぶりに飲み始めるとあまりのツルすべ肌っぷりにびっくりします。特にデコルテとお尻。なんとも言えない手触りになるんですよ。

ヨクイニン(ハトムギ)を継続的に飲んでいる時の首筋デコルテの感触を例えるなら、程よい弾力のウォーターベッドにベルベットのカバーをした状態でナデナデした、という感じ。

もちろん病的なイボにも効き目をあらわしてくれました。全ての方に同じ効果が出るとは断言できませんが、夫の頭にできたでっかいイボっぽいものが消えたことがありました。 (【イボ写真閲覧注意】 でっかいデキモノ、消滅 (ヨクイニン半年実験結果) - なんかのたまご


2013-09-26 08.19.25
最近は朝のミネラル酵素グリーンスムージーを飲むときに追加しちゃう


そして、エイジングケアと言えばプラセンタ!

こちらも何度も効果をレポしてきました。おさらい的にざっと紹介すると、プラセンタ=動物の胎盤です。

更年期障害や肝機能障害の方向けには医療機関でのヒトプラセンタ注射。(保険適用されるそうです)
やけど治療、美容若返り目的、二日酔い対策、疲労回復、などには豚、馬、羊プラセンタが多く使われるらしいです。というようなことを過去記事に詳しく書きました。(カテゴリ:プラセンタ - なんかのたまご

(ちなみに胎盤を摂取することは、生き物を殺して食べることとは意味が違ってくるため、菜食主義者の中にはプラセンタだけは例外としてオッケー、という方もいるのだそうです)

プラセンタサプリメントはほんとうに種類が多くて、いちいち比較するのが面倒なので基本的にキャンペーンやってるものは手当たり次第に試しました。ものによっては体臭(頭皮)が獣くさいよーってなってしまうものがあったり、プラセンタ以外のにんにくやらツバメの巣やらコラーゲンやらたくさん入りすぎていてなんだかよくわかんないわコレ、という感想を抱いた商品もありました。

わたしは数年間にわたり、あれこれ浮気したあげく、安全安心の全成分公開『プラセンタ01』というのを継続的に飲んでいます。

で、先日のことです。

馬もいいけど羊ってどうなん?と興味がわいてしまったんですね。

そこで、しばらく体調を崩して疲れがたまり、肌も荒れ放題に荒れている今こそ実感チャーンス!と、MF3というスイスの羊プラセンタを試しました。


2013-10-13 20.15.59
プラセンタ界のロールスロイスと言われる、MFⅢ


今月の13日から飲み始めて10日間。推奨されている飲み方は朝の空腹時なので、そのとおりに毎日飲みました。

それまでのわたしの飲み方は、寝る前の空腹時に飲んで寝ている間に効いてくれ~と念じる感じだったのですが、これは朝の空腹時。一日がパワフルに過ごせる感じがしてよかったです。

他のプラセンタとの比較はあんまり良くわかりませんでした。

ただ、2ヶ月近く職場を休んで体調の悪さに気持ちまで腐りかけていたタイミングだったので、気分の持ち上がりと動ける感じは体感できました。

このサプリメントはとても有名で、お値段が張るだけあって効果抜群と言われています。

羊プラセンタの歴史を辿って行くと昔のハリウッド俳優、つまり本物のセレブリティの方々が、セルセラピーと言って言葉の通り、細胞から若返らせるみたいな施術を受けるためにスイスの施設にわざわざ滞在していたのだそうです。

オードリー・ヘップバーン、ダイアナ元英国王妃、チャーリー・チャップリン、マリリンモンローが使ったと言われているのですが、ソースは辿っていないのでどこまで本当かはわかりません。ただ、70歳を過ぎてから子供を授かったというチャップリンの逸話には、なるほどたしかにあの時代の最先端施設で若返ったからこそなのかしら?という感想を持ちました。


2013-10-13 20.18.37
ひと粒ずつ個包装って贅沢感半端ないです


この羊プラセンタ、ヤフオクなどでも手に入れることができるようですが、どうも代理店がいろいろあるようで、ある程度調べて正規に扱っていますよと名言しているところから買ったほうが良いようです。

わたしはトライアルのみのお試しでしたが、8月からの寝たきり生活で下に落ちてきたほっぺたが少し上がりました。笑ったときに一番盛り上がる位置を観察したら、ほんの少しアップしています。ほうれい線がガッツリ目立つようになったことを気にしていたのですが、10日経ったいま、それほど気にならなくなっています。(ただ、運動不足だった為太った!!)

これでモチベーション上がってきたので、美顔体操やフルスマイルキープなど、また地道な習慣、再開しようって気持ちになりました。

美意識上げる最初のブースターとして、いい感じに試すことができました。またいつか、正規の値段で3ヶ月ぐらいトライしたいですね。その時はビフォーアフターの正面、横顔写真、用意しようと思います。

2016/12/14 追記

最近は日本メディカルの高級馬プラセンタを飲んでいます。
馬プラセンタの傑作Bp300

こちらのレビューもまた、書きますね。





関連記事
美容の関連記事

category: 美容

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/783-e11a3326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
