03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

THE LORD GOD MADE THEM ALL.

今朝は起きた瞬間から気分が違いました。

8月の頭からこんなスッキリと起床したことは一度も無かったのではないかと驚きながら時計を見たらまだ五時で、ながーい夢を記録して、早い目にゴミ出しを済ませて、カランコエの花殻を取り除いたりトマトの枝を引っこ抜いたりしているうちに太陽が出てきて、ああー楽だなぁと。

情報遮断が有効かも、と思った時期がありましたので、先月末からモバイル端末からはTwitter、Tumblr、はてブなどのアプリは削除してあったのですが、これは良い対処だったかもしれません。

思うことを外に吐き出したいというときだけ、はてなダイアリーにながながと回想めいたことなど書いていました。紙とペンを出すことすら億劫で無理っていう時期でも、キーボードなら思考と同じ速さで打てるから書くことへのハードルが下がるんですよね。

それも良かったのかもしれません。

だいぶ気が済みましたし、充電完了間近って感じがします。

情報遮断はこれからも習慣にしてみようかしら、と思います。

以前から気になっていた西村賢太の小説とか、カフカの審判(これは装丁の池田満寿夫の色使いが気に入ってカフカはそんなに好きじゃない)とか、ほかにもちょこちょこと苗だの種だの毛糸だのと揃えてホクホクしているので、しばらくは編み物の秋、読書の秋、園芸の秋、みたいに過ごして体力回復させます。


2013-09-19 14.07.23
THE LORD GOD MADE THEM ALL.
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/771-022e5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
