04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ああーそうかー

さっき、どうしてもパソコンを起動しなくてはならない用事があったので最低限のことだけしてさっさと閉じてまた寝ようと思っていましたが、コメント通知に気づいて、その流れで昨年の体調不良の時期の自分の日記を見つけて、ああーそうかーみたいにまた腑に落ちることがありました。

『考えてもしょうがないこと』を切り替えるコツ - なんかのたまご

今月のわたし、ずっと微熱出たり下がったりで参ってますが、これってずーっとこうだったわけじゃないし、昨年の春にこうだった時期もさんざん騒いでもう治らないんじゃないかって悲観的になりつつも、結局熱も出なくなって一年ぐらい元気に生活してたじゃん、って思い出しました。

おもちさんの祈りは届いてますね。確実に。

ありがとうございます。

わたし、柄にもなくさっき布団の上で座って、窓から入ってくる朝日に向かって祈りっぽいことしちゃいました。なんかよくわからないけど、きっと届く!と思いながら、宇宙に向かって思いを放ちました。

うちの両親もいま体調が悪いのです。そして、つらい思いをしている友人とか、いろいろあります。

とにかく、引き続き身体を労りつつ、元気が戻るのを待ちます。

関連記事
思うことの関連記事

category: 思うこと

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/764-230a4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。