09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ありがとう 

今日、職場の方から思いがけなく嬉しい電話がありました。

それでもまだ体調は本調子ではないので、休んでおりますが「早くみんな(職場の仲間)の顔が見たい!動かない身体、微熱が続く身体がもどかしい!早く治れ!」って気持ちになっている自分に気がついてちょっとびっくり。


2013-08-31 03.54.24
通院検査通院検査で終った八月ゅ


昨年のこの時期にも、微熱が数ヶ月続いたことがありました。その時から、なんとか症候群という病気になっちゃったことは知っていましたが、すごく軽い症状だったので忘れて過ごしていました。

でも、無理はいけませんねぇ。

それはともかくきょうは、嬉しい事があったのです。連チャンでした。

ご近所内でひとつ。
友人との間にひとつ。
父母との間にひとつ。
妹との間にひとつ。
内科の先生との間にひとつ。

こうやって小さなことでも数えていくと、なんて恵まれているんだ!って涙しそうになってしまいます。

そんなふうにして夫の帰りを迎えたので、帰宅するなり彼がサバゲーの準備でゴソゴソしているのも温かい目で見守っちゃったりして。

そんなこんなで「愛」ということについて、やっと考える気持ちになりました。

「全てを愛の対象と見る」について、今月余裕ないー!無理ー!サボるー!なんて言っていましたが、気が向いたら気づいたこと、感じたことなどを書いてみたいと思います。まだ八月はあと一日残っていますものね。

ハードルたっか!と思ったのでサボります - なんかのたまご 2013/07/31 Wed. 21:17(グレートヒューマニティー今月分が配信された直後の日記)

たくさんのひとに、ありがとう。

これが、今の気持ちだよ。

特にきょう、昔のわたしの小説に対してまた読みたいと言ってくださった方。

ありがとう。

そのうち、はてダにこっそりアップしておきます。恥ずかしいからひっそりな感じにしちゃうかもしれませんが、ありがとう。そう言っていただいただけで、わたしは少し元気になりました。読みたいと言ってくださった方々、ありがとうございます。

関連記事
思うことの関連記事

category: 思うこと

[edit]

page top△

コメント

こんにちは^^

どうか、カタリナさんが、本来持ち合わせている健康な心と身体を取り戻しますように☆

この朝の祈りを届けます^^

自分に優しく過ごして下さいね^^
ではまた~

おもち #- | URL | 2013/09/02 09:28 | edit

わぁ~ありがとうございます

おもちさん、おはようございます。

>本来持ち合わせている健康な心と身体
そっか、って思いまいした。
じつはいろいろあって身体も心も調子が下がりっぱなしな気分になっていました。でも、本来は健康なんだよなーって、この一言で元気が出たっていうか。

あと、祈り、たぶん届いてます。
ありがたーい気持ちになりました。不思議ですね、こういうの苦手だったのに、いまは素直に感謝の気持ちがわいてきますし、自分も祈ろうという気持ちになります。ありがとうございます。

カタリナ #- | URL | 2013/09/02 10:49 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/761-0c2b76d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
