03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

超わがままにダイエット その2

夜酵素はじめてから5日目?ぐらいが経ちました。

2013-08-24 18.16.23
シンプルっていいね

夜酵素、とかいいながらも夜どっかにごはん食べに行っちゃったり朝を抜いたりとあんまり真面目にきっちりやったとは言えませんが、ともかく酵素ドリンクを炭酸に溶かして飲む。これだけはまもりました。

酵素ドリンク自体の味はピーチですね。甘すぎないので、甘いのが苦手なわたしでもなんとか大丈夫でした。割るのはコンビニの炭酸水のペットボトルに直入れがおすすめ。すごーい楽です。


2013-08-22 15.08.33
それ以外はけっこう好き放題好きなモノを食べていました

コンビニの炭酸で割るのが気に入ったのは、もともと寝る前に炭酸を飲む習慣があったから定着しやすかったのだと思います。ヨーグルトにかけてもおいしい、なんて話を聞きましたが、わたしはどっちかっていうと炭酸が好きです。

すきっとするし腹持ちいいし、翌朝体重減ってるし。

そうそう、肝心の目方。測ってみました。

2013-08-22 13.56.31
すげーー!!

ちゃんと減ってました。

BMIだからわかりづらいかと思いますが、だいたい前回の記事を書いた4日前に比べて1.3kg~ぐらいは減っています。

でも、体重が減った=プロポーションがよくなった、というわけではありませんね。

というわけで、今日はウエストサイズを測りました。

ガガーン!ガガーン!ガガーリーン!って感じの数字ですが、公開します。

2013-08-24 15.09.14
68?ぐらい?


なんかもう一気にやる気ダウンなんですが、こればっかりは年齢の影響もありますので、これ以上ダルンダルンの身体にならないように引き締めて行こうと決意をあらたに、引き続き酵素ダイエット続けてみるっす。

まだたっぷりビンあるので、一ビンでけっこういけそうです。

前回の記事に書いた、2日とか期間を決めてファスティングする、というのは、いまのわたしには復活するときの食事(おかゆとか重湯とか)があまりにも難しそうなのでやめときます。

いつか、断食道場行ったら、そのときのことはまたレポすると思います。断食道場、興味あるのよね。

というわけで、わがまま酵素飲み始めてからけっこうウエイトダウンはしたんですけど、ヒップアップだとかスタイルを良くするためにはやっぱり適度な運動は不可欠。

自力整体、パワーヨーガを36の時から3年ぐらいは続けてやっていたのですが、ここ一年ぐらいサボっています。自分の写真を見て、ああ、体重じゃあないんだなぁと再認識しました。目指すはハツラツとした身体。そして、きゅっと上がったヒップとバスト。

気合の入るきっかけになりました。

わがまま酵素のレポは、一ビン飲み切るまで続けます。乞うご期待。

「おいしい置き換えダイエットに成功しました」
関連記事
ダイエットの関連記事

category: ダイエット

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/753-03466b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。