03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

いつか、また、ナルシスト

ちょっとわたしの側に問題があって、浅倉美弥さんとのコーチングセッションは中断ということになりました。

でも、本来の回数の半分もセッションしていないのに、得た成果はとても大きいです。

まず、以前も書いたとおりお酒とタバコの問題が解決してしまったこと。勝手にわたしが禁煙セラピーと禁酒セラピーを読んでお酒とタバコに対する意識が転換した結果やめた、みたいな成り行きでもありましたが、これってものすごく大きいのですよね。体調、全然違いますし、生活の質も底上げされます。あと、お金が減らない。これもとても大きいです。

それから、体調を崩した期間に自分と向き合ってみたおかげで、こういう感じ↓(図)の捉え方がまた改めて実感されて、結果的に気持ちが安定しています。


2013-08-20 21.16.41


そして、惰性で疑問を持たずに放置していたあることについて、別の視点を得たこと。

中断した原因にも関係するので、これについてはゆ~っくりと取り組んで、いろんなことがすっきりしたらまたいつでもコーチングを受けたいです。

これまでも長かったけど、これからも気長にいきます。

わたしの中の「これまで」は15年です。

だから「これから」の一区切りももしかしたら5年とか10年とかになってしまうかもしれないけれど、きっと5年後にはいまの問題はだいぶ解決していると思います。しかも、先へ進めば進むほど楽チンに、面白くなっていっているので、これからのことが楽しみであります。

ともかく、美弥さん、ほんとうにありがとうございました。

美弥さんのお話の仕方、みや速、癒されました。自分の話を聴いていただくだけでこんなにも力が湧くのか、と驚いたというようなことを書いたりしましたが、このことは本当に体験しないとわからないことだなぁと思います。そして、絶妙なタイミングでサラッと軌道修正とか質問とか、やっぱりコーチってすごいなって思います。

それから、受けている側はセッションしている30分がコーチの一番仕事しているとき、って思いがちですが、そうではなくてきっとそれ以外の時間がものすごくいろいろあるんだろうなという感想を持ちました。

奥が深そうです。コーチング。


2013-08-20 21.41.07


自分を満たす・浅倉美弥のナルシストコーチング

浅倉美弥コーチは、先日から、対面セッションも始めたとのことです。美弥さんのブログを見てピンと来たかたはぜひどうぞ!

関連記事
浅倉美弥のナルシストコーチングの関連記事

category: 浅倉美弥のナルシストコーチング

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

はい、いつか、また

カタリナさん、

短い期間でしたが、私もカタリナさんとのセッション、楽しみました!
たくさん話してくれてありがとう。
いつか、また☆

浅倉美弥 #- | URL | 2013/08/21 13:13 | edit

ええ、

美弥さん、わたしも楽しかったです。

そして、濃かった。

いつか、また!☆

カタリナ #- | URL | 2013/08/21 20:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/749-347f4f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
