05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

地味だけど 顔は上がるよ プラセンタ

アクセス解析を見たら、プラセンタにご興味のある方の検索が増えてきたので、写真を引っ張り出して来ました。

以前、30キロの減量をしている最中に顔のたるみのひどさにショックを受けていろいろなことを試したのだという記事をかいたことがあります。

顔たるみは戻せる (ある程度なら) - なんかのたまご 2013/03/14 Thu. 15:38

その時はあまり触れませんでしたが、美顔体操やら美顔器やらもやっていましたが、欠かさず飲んでいたものがありました。それはプラセンタです。

プラセンタについては過去に詳しく書こうとして挫折したことがありました。

最近になってその記事のヒット数が上がっているのですね。だから、時間のあるときに不確かな情報を書いていないかどうか、読みなおしたり手直ししようと思っています。

ところで、体重が減少するうちにだんだん顔がブルドッグになってしまったり、目の下のくぼみ、ゴルゴ線(ミッドチークライン)やマリオネットラインが目立ってしまって大ショックを受けてから、現在までの顔写真を並べておきます。

体重はだいたい覚えてる感じのアバウトな数字です。


DSC_0031.jpg
パンパンに太ってるからあんまりシワとか目立ちません。36歳ぐらい




20100722face_20130728044854.jpg
痩せ方を間違えたのか、顔面がひどいことになった!とショックを受けたのがこの写真です





100331_100829.jpg
ちょっとマシになって調子に乗っていた頃です。エステナードソニックMOMO
使ってました






2013-07-28 04.15.30
現在。仕事いそがしいこともあって、美顔ナンチャラみたいなことサボりまくりスティー


こんな風に4年ぐらいを過ごしてきて、ヨクイニンも飲んでいましたが、プラセンタもほぼ切らさず飲んでいたような覚えがあります。

最初は各社のトライアルを渡り歩いて、ドリンクタイプの高いものも試したりしました。

一個一個レビューなどはしませんでしたが、それぞれに効き目ありました。

というか、こういうものって血液が入れ替わる期間、つまり最低3ヶ月は続けて飲まないと変化がわからないですね。プラセンタの場合は初めて飲んだ翌朝パーンと顔が張っているという方が多いので即効性もあるのでしょうが、お酒を飲み過ぎてしまう方や食生活になかなか気を使えない、生理前のイライラがひどすぎて死にそうになる、みたいな方がプラセンタ飲むと、あれ?という感じでゆるやかに改善されることもあるようです。

わたしがそういうタイプでした。

最初は顔しか見ていなかったですが、数ヶ月の定期便を飲むうちに「あー今月生理前に全然イライラとかしなかったわー」だとか、走っても疲れないなぁ、よく眠れるし目覚めスッキリだなぁ、なんて思うことが増えたことに驚いた覚えがあります。

いまは寝る前に一粒飲むのがくせになっているので特になにも思わないのですが、たまに一ヶ月ほど切らしたまま放置すると「ああ、やっぱり効いてたんだーって思ってまた注文します。


2013-07-28 05.03.52



ちなみに、各社試した挙句に舞い戻った会社、プラセンタを取り扱うきっかけのエピソードが面白いです。店長さんがラーメン屋で働いていたとき、仕込みの最中にうっかり熱湯を脚にぶっかけてしまって、大やけど。

そのあと、ひょんなことから産婦人科をすすめられて、なんで産婦人科?と思いながらも行ってみたらプラセンタ治療をしている婦人科だったということで、ケロイドなどもなしできれいにやけどが治ったそうです。

その経験から男性であるにも関わらず、プラセンタを取り扱うようになったんだよーみたいなお話、面白かったです。

他にも、注射を受けようか迷っている方に一読をおすすめしたいコンテンツや、そもそもプラセンタってなによ?よく名前は聞くけど詳しくないからわかんない、みたいな方におすすめなサイトです。

品物自体もあっさりした梱包でサクッと届くので、わたしはずっとここのプラセンタ愛用しています。







関連記事
プラセンタの関連記事

category: プラセンタ

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/722-0c9d036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム