07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

MindSwitch を2ヶ月聴き続けた変化

さっき、ふと気づきました。

MindSwitch (マインドスイッチ「MindSwitch」バイノーラル音源アファメーションCDセット【株式会社WJプロダクツ】) を聴き続けて2ヶ月経ってた~!ちゅーわけでどんな変化があったかな~?と、4月からの日々を振り返ってみました。


2013-04-03 19.19.07
アンナの美viスタッを指くわえて見ていたのは冬だったかしら

う~んとねー、まずですね、落ち込んだりウダウダ考えこむことが激減しました。もうGEKIGEN!そして寝付きが良くなりました。

これはもともとのわたしの性格もあるので、アレなんですが、ともかく以前のように、

「ああー今日○○さんにあんなこと言っちゃったけどあのときああいう意味で言ったんじゃないんだよ~もし誤解されて悪い方に受け取られてたらどうしよう!どうしようどうしようどうしよう!!ああああああああ~次会うときどんな顔していこうかな、今のうちに手紙とか電話でフォローしといたほうがいいかな?でも、それがもし的外れだったら相手からしたらウザいよねー。しかも、裏目に出たらよけい最悪じゃん!ああ、でも、でも、やっぱなんかまずかったかも。感じ悪いと思われてるかもーどうしようどうしよう。ああ!もう2時過ぎてる!あと3時間しか眠れないのに不安で眠れない!でも寝ないと明日困る!どうしようどうしよう!抗不安剤も全然効かなーい!追加で飲んだら朝起きられなくなるし、やっぱここは寝ちゃ駄目かな。いっその事外走ってくるか?いや、いまの時間帯はマズイ。とにかく寝るんだ!忘れるんだ!切り替えるんだ!頑張れ!大丈夫大丈夫、きっと大丈夫。ほら、早く寝るんだ!5秒で寝ろ!おおおーもう3時近いじゃんどうしよう、やっぱ起きてたほうがいいかな、起きちゃう?布団たたんじゃう?っていうか仮病使って休む?とか?その手もありよねー。もうなんか疲れてきたわーああー明日行きたくねぇ~。明日っていうかもう今日だし。あと4時間後にはメイク終えて家のカギかって火の元もちゃんと確認して出かけてなきゃいけないんだよ。ああああああどうしよう。うわぁ旦那のいびきうるせえ!チッ!ああ、わたしがこんなに不安で苦しい思いをしているのにこの人は寝ている!どうせ夫婦なんて別の人間なのよね。すれ違うのよね。フン!ああ、ああ、それよりも怖いよ怖いよー明日怖いよー明日じゃなくて今日だよーもう人間のいない世界にワープしたい……(以下エンドレス)」

みたいなことを考えているうちに一睡もできなくて夜がしらじらと開けてくる頃に眠くなって、遅刻ギリギリで起きるとかそういうことがあったのです。3年ぐらいまえはたった4時間のバイトに行くだけで前夜から毎晩毎晩こんな状態でした。


いまは、上に書いたような思考がめったによぎることがなくって楽です。そんなことより面白いDVDでも見て寝るか~って雰囲気で旦那と一緒に笑いながらラーメンズとかさまぁ~ずのDVDなどを見ています。

アファメーションの音声は夫があまり好きではないらしいので彼が寝息をたてはじめたらそっとテレビの電源を切って、そのあと自分の耳元で流したりしています。

そして、自分もあっという間に寝ちゃいます。

日中聴いているときは作業に集中できないということもなく、とにかく流しっぱなしでオッケーな作りになっていて、ほんっとお気に入りです。


3種類のアファメーションCDについては、エンドレスで流しているのでどれが自信でどれが人間関係でどれがお金で、っていう区別が曖昧なのですが、もう少ししたらこういうのを流す専用のミニコンポが欲しいですね。ビックカメラに直接CD持って行って、ちゃんと雑音が入らないタイプの機器を心ゆくまで選んだりとか、そのうち行くべーと思っています。


2013-04-02 20.37.21
あらためて見るとやっぱり素敵な箱ですねぇ


この、MindSwitch に関しては、 スイッチ入ったでござる (特殊音源入りアファメーションCD、MindSwitchの感想) - なんかのたまご という記事に、買うのに躊躇したあとどういう気持ちの変化があって購入するに至ったか、という経緯をかいてあります。

この日からちょうど2ヶ月。

買って正解でした。ホントにお値段以上でした。


浅倉美弥さんという方のブログに、

「マインドが変わってから行動が変わるまで、

2~3ヶ月くらいの移行期間があるそうです」
Mind Switch (after 7 months)|自分を満たす・浅倉美弥のナルシストコーチング より引用


とあるので、これからの変化を楽しみに、また聴き続けてみます。

そうそう、書くのを忘れていましたが、ここ10日ばかり集中的にお金のアファメーションを聴きまくっていたらお金のことでクヨクヨ悩んだりイライラしなくなりました。(急にお金持ちになった、とか、臨時収入が入った、という話ではないです)

お金に対する自分の変な思い込みが減って、執着がなくなりつつあるので満たされています。かと言って仙人みたいな暮らししているわけでもなく、発泡酒ではなくてビールを選ぶ、少し高くても本当に欲しいものをチョイスして買ってくる、など、ちょっとずつ行動に変化が起こり始めています。その割にはお金が足りないわけでもなく、不満も特にないし、とても楽です。

あと、4月の終わりにダイエット失敗したーみたいな記事を書いた記憶がありますが(「パターンの中断には必ず何かの原因がある」 - なんかのたまご)、あの記事を書いた後、冷静に写真を撮ってみたらちゃんと見た目的には細くなっていました。

数字に囚われすぎていて見た目のこと忘れとった!!これからもっともっと美意識を高めて、精神も肉体も健康にパワフルに、そして身軽で美しいボディを目指したいでーす。


2013-04-30 17.21.44
つぎは太ももを絞る!


浅倉さんも2ヶ月目、3ヶ月目の変化、と、記事を分割して書いていらっしゃるので、わたしも来月になってなにか気づいたことがあったらこのブログに書きますね~。




【追記】

このMindSwitch、という製品とは別に、美人になる方法という本に挟まっている黄色い紙に書いてあるURLから、無料の音源をダウンロードできるようになっています。

この本の無料ダウンロード mp3 も十分効果があると思います。

無料ダウンロード音源のほうは「聴くだけで美人になる特集音源」という内容です。これ、メイクするときなんかに流すと全然違うかも。って思います。


2013-04-03 18.51.41
Amazonの「美人になる方法」にも、この黄色い紙は挟まっているとのこと



【追記の追記】

浅倉さんの記事、とーっても面白かったです。

浅倉さんの購入直後記事
MIND SWITCH|自分を満たす・浅倉美弥のナルシストコーチング

浅倉さんの1ヶ月後変化
MIND SWITCH |自分を満たす・浅倉美弥のナルシストコーチング

浅倉さんの3ヶ月後変化
Mind Switch (after 3 months)|自分を満たす・浅倉美弥のナルシストコーチング






関連記事
MindSwitch(マインドスイッチ)の関連記事

category: MindSwitch(マインドスイッチ)

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ありがとうございます!

カタリナさん、
はじめまして。記事をご紹介くださり、どうもありがとうございます。

びっくりとともに、とっても嬉しかったです。
このCDを聴いて、本当にマインドが変わったな~と感じています^^心地よいので聴きたくなっちゃうんですよね♪1年聴き続けたらどうなるんだろう?って今から楽しみです☆
カタリナさんの記事も楽しみにしていますね!

お礼のコメントが遅くなり、申し訳ありません(禁止キーワードに阻まれました・・・)
ご紹介、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!

浅倉美弥 #- | URL | 2013/06/07 08:15 | edit

はじめましてー!!

浅倉美弥さま。

記事、ほんっとに読んでいて楽しかったです。

MindSwitchの感想って、積極的に検索したりはしていなかったのでひとりで聴いてウフフーいいわーなんて思っていましたが、浅倉さんの記事は1か月後、2ヶ月後、7ヶ月後……と、シリーズ的な感じだったのでとてもとても面白かった!!

それに、あと何ヶ月か聴き続けたらさらにどんな風に変化するんだろう?って楽しみになりました。

聴くと言っても、ただ流しとくだけだからノー努力って感じでわたしには合ってます~エヘヘ。

禁止ワード、なにが禁止なのでしょうね?
ちょっとブログの設定、見なおしてみます。コメントいただいて嬉しいです。ありがとうございましたー!!!

カタリナ #- | URL | 2013/06/07 15:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/685-bf1def69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
