03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

シンプルなライフスタイル構築術ひっさしぶりにやったどー

はよっすはよっす!

今日はお休みです!!土日張り切りすぎて身体、バッキバキだからきょう休んで元に戻します。

昨晩、自分にとってちょっと苦手な感じの仕事を終えて帰宅して、一日の出来事を反芻しながら寝ようと思ったのですが、なんだかすっきりしないのです。

いつもなら気にならないはずの些細なことが気に障ってなんかムカつく!!イラつく!!居心地悪い!!

という感じにだんだんカッカと頭に血がのぼってきたのでバッと飛び起きてシンプルなライフスタイル構築術のpdfを開いて課題を見てみました。


2013-05-20 11.15.13
上のほう、全部○つかないじゃーん


先日も本や衣類の整理・処分が先決だ、みたいなことをメモったおぼえはありますが、実際に行動に移すまでは行っていなかったのですね~。でも、課題のリストを見たらそりゃ調子でないわけだわ、と、一目瞭然でした。

というわけで、寝る直前に期日を5月20日(今日)と決めてから寝て、起きると同時になんとな~く机の上のごちゃごちゃしたものを床にバッサバッサと落としていきました。

結果的に、50冊以上の読み終わった本と、ゴミ袋にいっぱいのゴミが出て、さっそくネットオフに買取りを申し込んで、集荷待ち中です。


2013-05-20 09.48.32
思い立ったらその日に持って行ってくれるというのは嬉しいですね


今日一日、しっかり休んだら明日からまた連勤です。

しかも、またちょっと自分の苦手な感じの仕事。でも、苦手だからこそガンガンいこうぜ!って感じで積極的に行ってみまっす。


あ、そうそう、今朝はふと思いついて、夫から10個、わたしのいい所、言ってもらいました。

楽しいですね、こういうのは。そしてわたしから夫にも、10個いいところを書いてみようと書き始めたら、10個じゃおさまりませんでした。

そういう、気分の良い休日の始まりです。


関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

thread: 健康で元気に暮らすために  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/675-cb5bed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
