09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

美人になる方法は「近道」と書いたけれど

ショートカット、とか、途中過程をすっ飛ばして、という意味にも受け取れるなぁと思ったので書き直します。

美人になる方法とは3に「近道である」と書いたところは「道標である」のほうがピッタリ来るかな。って思いました。

実際わたしにとってはワタナベさんは道標です。


2013-04-12 13.49.53
MindSwitch買ったときの箱だよーん


ところで全然関係無いですが、先日WJプロダクツって書いてあるダンボールを見ていて「WJプロダクツのWJってなに?ワタナベジュン市プロダクツ?」とか思ったんですが、そのまま忘れていました。

その日からわたしの頭のなかではワタナベ薫さんとジャガーさんがフエの世界で活躍していてそれを読んでいる読者の気分だったのですが、さっきハッと目が覚めました。

ジャガージュン市とか言ってないで調べろよ!と。


2013-04-12 14.33.54
ジャガーさん懐かしすぎるわ


さっそくWJプロダクツについて【株式会社WJプロダクツ】のところを読んでみましたが、「J」については特に説明が無いようなので、自由に想像して楽しんでいます。

「J」と言えば男塾にも出て来ませんでしたっけ。「知っているのか雷電!」

「J」はジョーカーの「J」とか女子力の「J」とかね。あと「J」は自由の「J」!フリーダーム。


そうそう、それより、この記事を書いた本題を忘れていました。

わたしが以前書いた、「美人になる方法とは」という記事3つにリンクを貼ろうと思ったのでした。本日の朝、ワタナベさんのブログでここを紹介していただいたので、ワーオワーオと飛び起きたのでした!


美人になる方法とは 2013/03/16 Sat - なんかのたまご

「バランスの良いひとになる方法」であるのかもしれないなぁという感想を持ちました。


美人になる方法とは2 2013/03/16 Sat. 20:35 - なんかのたまご

美人になる方法とは「自分になる方法」でもあるのかもしれないな、とも思いました。


美人になる方法とは3 2013/03/16 Sat. 20:57 - なんかのたまご

「近道である」と書きましたが、何への近道か、ということについては……。

「ひとりひとりが自分自身の宇宙のスターになるための近道である!」

と、いまは思います。


上の3つの記事を、美人のライフクオリティ向上プログラムが終了したとき、書きました。

最終回を聴いた時、えええーもう終わっちゃうのー!さーみーしーいー!やだやだー!(駄々っ子)という気持ちになったことを覚えています。

でも、その頃からWJプロダクツの勢いは増しに増し、本は出版されるわアンナの美viスタッにワタナベさんが出演するわグレートヒューマニティーも始まって……という流れのなかで、わたし個人も自分の生活がドドドドドドドドーーっとものすごい勢いで変化しました。

まだ5月なんですねぇ。

とは言え、あっという間に一年は過ぎる!

ここまで来るきっかけを、素晴らしい声に乗せて運んでくださった千葉海音さんに、感謝と愛を捧げつつ。


2013-05-12 07.06.56
千葉海音 ラヴィアンローズ La vie en rose


今日も楽しくいってきまーす♪


関連記事
思うことの関連記事

category: 思うこと

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

いつも記事にしてくださり、ありがとう!
WJの意味、また記事に書こうと思いました。
ふかーい意味があるんですよ(笑)

道標...うれしーなー^^

マークの意味、ブログネタになる!
ありがとうございましたー!

ワタナベ薫 #- | URL | 2013/05/12 10:32 | edit

やっぱり

意味があるんですね!
記事になるの、楽しみにしてます。それまではいろいろ空想して楽しめる〜♪(´∀`*)ウフフ

ワタナベさんだいしゅきー

カタリナ #- | URL | 2013/05/13 23:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/669-f08996f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。