04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

お母さんズ

おととい、酔った勢いで4人ぐらいに手紙を書きました。妹にも書きましたので、酔っぱらい特有の意味不明な行動力に突き動かされて多すぎる切手をベタベタ貼ってそのままポストまでぞうりつっかけて出しに行って来ました。何書いたか、覚えてないっす。

そして、今日は母の日!!

実母には一足早く、いつもより豪華なカーネーションが届いたっぽくて、ありがとう!ってSMSが来ましたので、あとで電話してみようと思います。

それから、義母。

今日はわたしに用事があるので夫がお花を持っていきます。また一人でプラっと義実家にも寄ってみようかな。

そしてそして!!

最近ご無沙汰していた近所のおかあさん的存在のひとに、手紙を書いたのでお花を添えて渡そうと思います。

以前どこかにも、3人のお母さんができた!と書いた覚えがありますが、本当に幸せで信じられません。つい5年ぐらい前のわたしは、自分には母親なんていないも同然だ、ぐらいに不貞腐れていましたからね。変われば変わるもんだ。ハハハ!!


2013-05-12 08.11.40


関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/668-1f5bf1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
