05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

セルフカットしたよ!

髪の毛じゃま!だけど気分的に外出たくない!っていうか美容院予約ー?!美容院がうちに来いやーボケー!みたいなとき、ありますよね。

ウェンのシャンプーまとめ買いしたとかそんなこと関係なく切りたくなるんですよ。春だし!(頭のなかが)

そんなときは、というかわたしここ一年近くそんなんばっかりなのですが、さっき髪の毛切りました。

すっごい楽しかったです。

2013-05-09 15.19.35
ビフォー


インスタグラムにこの写真アップしたらくるりんいい!みたいなコメントついていましたがそのコメントが付いている最中にバッサバッサとカットしとりました。


2013-05-09 15.48.49
輪ゴムとハサミがあればどこでもセルフよ


結局いつもの自分の気に入っているあごしたボブに切ったのですが、このカットの仕方、若い頃から何度かやっています。

コツは「セルフカット」でググると出てくると思いますが、基本的には内側を短く外側を長く切ってれば細かい事はまあ適当にって感じでいいと思います。


2013-05-09 16.21.40
巻くととりあえずそれっぽくなる


長めだったときは巻くたびにバッハみたいになってムカついてぶん投げていたイオニティ カールアイロンが今こそ本領発揮で良い感じです。

以前このブログに髪型アップしたときもセルフカット直後でした。

あれ以来、放置だったのですね~。

だから染めていない部分が5~6センチ以上あるのですが、このまま染髪なしでしばらくいってみるのもいいかな?と思うようになりました。

夏ごろまで、この髪型でいってみまーす。







関連記事
ヘアケアの関連記事

category: ヘアケア

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/666-e101e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム