05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

カタリナ参上!!

Twitterの全ログのダウンロードが日本でもはじまったと聞いたのでさっそく落としてみました。

最初のPOSTが「まっぴらごめんだ」になっていてちょっと笑ったのですが、これは転生アカウントなのですね、実は。

この前のアカウント、どういうメールアドレスで登録していたのかわからないので、本当の意味で最初になんて書いたのかはわからずじまいです。

でも、面白い!


20071216.jpg
2010年の貼り付きぶりがヤバい


まえに、わたしは人間関係がなかなかうまく行かないことが多くてまずいことになったとき修復する努力もせずに全部リセットしてしまったから昔からの知り合いは少ないですみたいなことを書きました。

それと同様に、Twitterより前にやっていたサイトなども、けっこう頻繁に消しては作り直し、ハンドルネームもしょっちゅう変えて……って感じのことを繰り返して来ました。だから、はじめて作った自分のページの掲示板に来てくださっていた方とはいまは連絡がとれません。


唯一、このブログ(なんかのたまご)でわたしだと気づいてコメントを下さった方と10年ぶりに再会したことがありましたが、それはほんとうに幸運な偶然でした。

さっそく昨年末にお会いしましたが、昼前に待ち合わせて夜まで話をしまくっても時間が全然たりない!!!そして、彼女のおかげで自分の新しい可能性について考えるきっかけになって、ほんとうに良かったと思っています。

このブログを書いていて良かった!と思った大きな出来事の一つです。


そして最近は「相手の意外な一面が見えてきてからがほんとうの始まり!」(これは「美人になる方法」の第三印象が人生を変える、にもつながることかもしれません)と思うようになったり、夫の関係についても一瞬一瞬お互いに変わっているのだからこうだー!と決め付けないで親しき仲にも礼儀あり感覚で接するようにという意識が芽生えました。「芽生えました」なのでまだ身にはついていないっぽいですが、これもいまから自分のものにすることができると思っています。

これは自分の家族に対しても、義理の父母に対しても、同様です。


自分で自分の名前を決めて、それを変えない、ということをしたのは初めてです。ほんとうにやっとだ、という気持ちです。

これまでの長い年月を、おもしろPOSTで笑わせてくれたり、酒飲んだりカラオケ行ったり長々と悩みを聴いてくださったり遠くに連れだしてくださったみなさんにLOVE!LOVE!LOVE!マジ感謝ー!!

そしてTwitterよ!7歳の誕生日、おめでとう!!

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/616-e4238dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム