05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

自分のバイクで走り出す

先日、あまり深く考えずに「えっ、わたし徳とか無理っす。盗んだバイクで走りだすタイプだから無理っす」(Shuffleに 音声入れて 今日もゆく~♪ - なんかのたまご)と書きましたが、そのあと夫からこんなことを言われました。

「おまえ、盗んだバイクで取り乱す、って感じじゃん」「走れよ」

みたいなことを。



*盗んだバイクで取り乱す、の元ネタはラーメンズ 甲殻類のワルツ - YouTube です


そう言われてみて膝を打ったのですが、わたしは「盗まない」とかいう以前に「盗んだバイクに放火して自分に燃え移って大騒ぎ」みたいな性格をしていて、今もまだそういうところが残っています。

盗んでしまったのは仕方ないとして、走りゃーいいのに走らない。

しかも取り乱す。

なんだよそれ、ということで今年は具体的な行動を起こして「自分のバイクで走り出す~♪」という方向性で行こうと思います。


関連記事
2013年 グレートヒューマニティ・偉大なる人間性の関連記事

category: 2013年 グレートヒューマニティ・偉大なる人間性

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/599-fc59ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム