03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

自分にOK!

土日ぐらいからぬぉぁぁぁぁぁぁーーーー!!と、ちょっとしたことで行き詰っていました。

でも、ちょっと脱した感があります。

きっかけはさっき家事をしながら、昨年7月のセルフコアステートメント、自分軸をみつける、というセミナー(インドで有意義に!!『WJプロダクツセミナー2012年セルフコアステートメント』 - なんかのたまご)のとき同じ机に着席していた方のことを思い出したところから。

ワークの中に周りに座っている方々とお話したりするというのもあったのですが、その中でも特に印象深く、今でも忘れていないのは青いワンピースがよく似合う色白美人さんで、わーこんな若くて綺麗な方が!と緊張したのを覚えています。


2012-06-07 12.07.03
お花だったらこういう感じの方でした


その方が言った一言、正確には覚えていないのですが、人にはそれぞれその時の事情?状況?タイミング?みたいなものがあるのだから、他人をジャッジしないというようなことを心がける、とおっしゃいました。

「そのとき、うんうん、ほんとほんと!それすごくいいです!」みたいなことを心で思いながら頷いたような気がするのですが、そういうのって生活していてなにかあると忘れてしまっているのですね。

土曜日曜となぜ自分がいろいろな壁にぶち当たったのか考えながら朝の支度をして、そうしているうちにパッと思いついたことがあってノートを開きました。

やはり頭だけで考えているのとはぜんぜん違って、紙に書くというのはすごい効果を発揮しました。

それでさっきフッと抜けた感じがしたとき、その方の着ていたワンピースの柄、色、質感などとともにセミナーの日のことが思い出されて、自分にOK!とおもいっきり大きなOKをつけました。


2013-03-12 09.39.27
にんげんだものオッケー!


なんでもあり。ぜんぶOK!ということで、今日も一日楽しくいきまーす!
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/598-16c68362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。