05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

グレートヒューマニティー 2013年

今晩、2013年のWJプロダクツの音声プログラムの募集がされると知りましたー!今朝知りましたー!

今年のタイトルは「グレートヒューマニティー」というらしいです。グレートヒューヒュー!イェーイ!

昨年の2月、なにか新しいことに取り組もうと思って美人のライフクオリティ向上プログラムに申し込みましたが、(この体を使って何をするか - なんかのたまご 2012/02/17 Fri. 19:34)あれから一年。はっやいですねー一年って。


2012-12-20 11.58.55
あっというま


そして、大きな変化を望むのならまずは小さなことから。それが一年続いたら?どんなふうに変わっているか。ということについて、あらためて実感しています。

些細なことばかりとは言え、ものを無くさなくなったから出かける準備が早くなっただとか、落ち込んでも立ち直りが早くなったとか、行動範囲が広がったとか、無駄な買い物をしなくなったとか、家事や仕事の能率が上がったとか、殺し合いに発展しそうな夫婦喧嘩が怒鳴り合いぐらいにマシになった(笑)とか、そういう細かいことがたくさん積み重なって、結果的には生きるのがラクになっています。


美人のライフクオリティ向上プログラムには「劇的ビフォーアフターをもたらすものではありません」との説明がありましたが、たしかにそうだとしても、短期的にガッと気持ちが盛り上がってサーッと冷めていくのではなく、ジワジワと自分に定着していく感じがしてわたしには合っていました。

そして、すべての音声配信が終わってから、物体としてのCDが送られてくる、というのもなんだか面白いです。


2013-02-14 11.27.06
なんと四枚組


先月、美人のライフクオリティ向上プログラムのCDが送られてきて、ああーそういえばこういう教材的なものを先に購入して、途中で飽きてやらなくなったことはあったけど、今回は逆だったなぁという感想を持ちました。

11ヶ月のマラソンを伴走してくれたコーチから、記念品もらっちゃったーみたいな感じがします。

今年も音声配信があるということについてなーんも考えていませんでしたが、じつはわたくし、先日から、お酒を飲まないで過ごしたら貯金する、楽しいことがあったら貯金する、ということをしていたのでそのお金でまた今年も音声プログラムやるぞーとおもっています。


第一回配信は今月28日とのこと。

それまではまだ間がありますが、他の方面からも新しいお話が舞い込んできて、自己基盤を整えることに取り組んでおいて良かった!という気持ちです。

今年は、人間性を高めるみたいなことにトライしたいです。なにせ、コミニュケーション下手なので。どんな変化があるか楽しみです。2014年の自分に「おーい!そっちはどうなってるー?!」と手を振っているような気持ち。

ちゅーわけで、今年は新カテゴリ「グレートヒューマニティー」を作って、また、書き出しワークの様子をレポしたいと思います。ヨロピクヨロピクー!


2013-02-14 10.14.37
貯金しといて良かった!



美人のライフクオリティ向上プログラム | なんかのきろく(2012年の取り組みについてのログです。最初から読めるようにしてあります)



「美人になる方法」より引用


この音声プログラムは2011年から有料メルマガとして配信してきました。

2011年は、セルフイメージを高めるためのもの、

2012年は、生活基盤、生活の質すべてを底上げすること・・・




15~20分ほどの話に加え、最後にはコーチングをベースにした

課題付きの音声で、多くの人々が成果を上げてきました。

痩せた、夢が叶った、行き詰っていた子育てが楽になった、

なぜか引き寄せ力がアップした。・・・何もやれていなくて

ただ聞き流していただけだったけど、なぜかここ一年、

以前のように悩んでいることがなくなった・・・などなど、

本気で取り組んだ人も、ただ聞き流していた人も

成果を手にしている人々はとても多かったです。

2013年音声プログラム募集☆1年かけて人間性を上げます: 美人になる方法|毎日感謝を忘れずに潜在的美意識を高めて美人になりましょうより引用

関連記事
2013年 グレートヒューマニティ・偉大なる人間性の関連記事

category: 2013年 グレートヒューマニティ・偉大なる人間性

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/567-6aaa1932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム