09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あけましておめでとうございま~す!

4時頃目が覚めて、おおぅ!新年!と思いながら飛び起きました。

今日は軽くお雑煮食べたらぷらぷらとお年始の挨拶に行って、あとはフリーな感じなので、時間に余裕があります。ありまくります。


2013-01-01 06.04.21
フリーダーム!


お布団から出たくない~などと思いながら、昨夜の紅白の裏でやっていたN響の第九の録画なんかを見ていたのですが、ふと思いついて先月28日に放映されたアンナの美Viスタッの録画をポチッと押しました。

梅宮アンナさんと本田ヒカルさんの、女子向けアイテムや美容ものを紹介する番組で、基本、洗顔とかフェイスパックとか生活便利グッズ&サービスぽいものの紹介をしているみたいです。その中でワタナベ薫さんのマインドスイッチのCD、たしかにちょっと異色!?でも、すごい!と思いました。

先日はパーっと一回見ただけなのですが、よく見るとワタナベさん顔ちっさ!


2013-01-01 04.36.30 (1)
ええのぅ~


いいなぁ~などと思いつつ、でも、自分らしさを大切に愛するのだー!と、改めて思っています。

一昨年、昨年から憧れ始めた人々。でも、恥ずかしさ?人目が気になって?わからないけどなんとなくナイショにしていた人に対して恐れや不安よりも素直に向かっていく気持ちが芽生えた最近ですが、やっと芽生えた段階から自分のデフォルト装備に近づきつつある気がしました。

年末には、勇気を出して話しかけてみたらお相手の方から「えーカタリナさん自分にとってはTwitterクイーンだから今軽く挙動不審っすー」的なお返事をいただいて、わたしはわたしで「ええええええっ、こっちの方こそ恐れ多くてお近づきになりたい気持ちがあるのにずっと勇気がなかったんですよ!」みたいなことになってたりして、なーんだ、お互い遠慮しあってたのかー。という嬉しいやり取りがありました。

こちらの気持ちがオープンになっていれば変に力まなくても楽しいこといっぱいありますね。

今年もゆるりと楽しく時々ポロリもあるよみたいなテンションでいってみたいと思います。今年もヨロピコヨロピコー!


C360_2012-11-25-13-41-28_20130101062329.jpg
6w等w身wなwいwかwもwww

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: 暮らしを楽しむ♪♪  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/553-6d114803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
