05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

変化は気づかないうちに

紅葉、見てきました。

それから一週間、ごく普通の毎日を過ごして、今週末も平和に暮らしています。

当たり前のような顔をして生活していましたが、これって自分の中ではすごいことです。相変わらず頭を悩ますことがあるとしても、パッと切り替えるか寝てしまうようになったので基本的に楽です。

紅葉は、とても美しかったです。


2012-11-25 14.01.44
このグラデーションは( ・∀・)イイ!!


習慣、というのはなかなか変えることが難しいですが、やはり思い切って変えるぞと決めて行動してよかったです。

痩せただとかお金がどうとかいうこと以外にも、大きな変化がありました。

うまく言い表せないのですが、ごくごく普通の生活を営んでいく傍らで、自分の深いところの問題がふとしたはずみに軽くなったみたいな瞬間を何度も経験しました。

これは意識的に何かをしたときよりはむしろそういうことを忘れて遊びまくってゴロゴロダラダラしているときに訪れることが多かったです。

地味な積み重ね、パーっと遊ぶ、ゆるりとリラックス、をバランス良くモード切り替えしてメリハリをつけること。これはいいぞ!と、思いました。この体験を覚えておこうと思います。


Diptic.jpeg
あっという間に12月!
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/538-bc1653fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム