08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

体力づくりの秋!

ベンゾジアゼピン系の薬を減らしてゆくゆくはやめていくにあたって、まずやること!(ババン!)

体力づくりです。

ここ半年はサボっていたのでパワーヨーガやってみたら身体がびっくりしています。でも、活力が戻ってきたみたいで外を歩いていても楽しいです。


share (1)
絵みたいな朝


むかし、夫から40歳までにどうなっているのか目標を作って、それを細分化したものを模造紙に書き出して提出しろみたいなことを言われてふてくされながら書いた覚えがあります。あのとき夫がガミガミ言っていたことは正しかったです。

当時はうるさい!ひどい!としか思わなかったのだけど、わたしは困難を避けて逃げるクセがついているので、そこを変えるきっかけになったのはあのあたりの厳しいガミガミでもあるなぁと、いまごろになって感謝しています。

期日を決め、細分化し……(あとなんだっけ?)、というような作業が残っているので、ドトールにノートとiPad持って行ってこようと思います。困難が自分を強く賢くすると思えば、なんでも楽しく取り組めるものなのかもしれませんね。


2012-10-10 09.04.34
走る~走る~
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/528-291a8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム