07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ジワジワと、自分軸

7月のセルフコアステートメントセミナーで自分が書いたこと、まーーーーったく行動に移していませんでしたが、さっき、やっとその気になりました。

やっぱりぐっすり熟睡って大事ですね。久し振りにしっかりと眠ったら、起きた瞬間から全然違います。とりあえずブリッジ!とりあえずジャンプ!っていう気分になります。実際はあまりのブランクに身体がなまっていてゴロンゴロン不審な動きをしただけでしたが、また筋肉をつけてシャキッと自分らしい朝を取り戻したいと思います。

自分軸を明確にして書き出ししたら、動いてみる。動かないとその軸がホントに自分軸かどうかわからない。

これ、全然やってなかったです。体調不良でそれどころじゃなかった、というのもありますが、長年習い性になっていたんですね。

「やってみたらなんか違うって思うかもしれないしー」「お金まだ貯まってないしー」「まだタイミングじゃないしー」「いま季節的に暑いしー/寒いしー」といったぐあいにウダウダ~っと先延ばしにする癖が。

ともかく抜け出した今がチャンスとばかりにたったいま、新しい行動を起こしました。種を撒きました。

すっかり秋の空で、動きやすい季節なのでまたギュンギュンと活動してみたいと思います。

【関連記事】
インドで有意義に!!『WJプロダクツセミナー2012年セルフコアステートメント』 - なんかのたまご

2012-09-18 06.29.12
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/511-6e3b33bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
