04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

怖いわけ!やっぱり顔たるみは怖いわけ!!

愛しの女神たちへの Maglie さんの最強の行動力アップ術で成功させた 『顔タルミのないダイエット』シリーズを読みました。

たるみを出さずにウエストスッキリ、重力関係なくキュッと上がったお姿、ほんとうに美しいです!

本日わたしは証明写真を撮りに行ってきました。

その顔がぁぁぁぁぁ!!!すっごいたるんでいました。

体調の悪い日々が続いていたころは「デブでもブスでも良いから……なんとか治って……(つд⊂)エーン」なんてメソメソしていましたが、今、こうして元気になってみると「なんじゃこりゃ~!!!顔が!顔が!落ちてるーーーーーーー!!!!!垂直落下式肉団子ドロップですやん……と、思うわけですよ。

怖いわけ!、やっぱり体重が順調に落ちていくと、
顔たるみは怖いわけ!!

その5:最強の行動力アップ術で成功させた 『顔タルミのないダイエット』|愛しの女神たちへより飲用


まさにこのこれに尽きます。

日本語がおかしくなるほど興奮しながら文章を書いていますが。ほんとうに、そうなんです!顔、たるまないように痩せるのは難しいんです。

ぎりぎり30代でも、ダンスでちょっと締まった?と言われても、顔は別!

わたしは肉厚のほっぺたが重いので、それを支える筋肉が弱るとテキメンに顔がさがるのだと再認識しました。


「死にたくない」→「街の背景になりたい」→「せめてLサイズになりたい」→「痛いのヤダ」→「やっぱ美人になりたい」

と、どんどん贅沢になっているわたしですが、もう40近いから……と思わずにやります。習慣を変えるという強い精神力をもって。

なんかを。


2012-07-26 15.14.02
なんかを!


死にたくないダイエット - なんかのたまご












関連記事
健康の関連記事

category: 健康

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/470-d5a4bb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
