05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

赤い彗星の美人、参上!

美人のライフクオリティ向上プログラム【株式会社WJプロダクツ】

配信きました。
7月は「成功者の行動パターンを身につける」という内容です。

今日から急ぎの仕事に取り組む為、とりあえず取り込み!と、pdf と mp3 をダウンロードしましたが、前回までの速聴バージョンは試験的なものであるとのことでしたので、試しに自分で作ってみました。


hayakutebikkuri.jpg
勢い余って3倍速にしたら早すぎて6分ぐらいに


だめだったらやめりゃーいいし、と思って作ったらホントに速すぎてダメだったかも(笑) 聞き取れません。ハハハ!

3倍はやりすぎでした。でも、速い音声を聴きなれてから通常バージョンを聴くと、ものすごく落ち着いた気持ちになれます。

赤い彗星云々というのはガンダムに出てくるシャア・アズナブルの二つ名です。

シャア専用ザクは、通常のザクに比べて3倍近い速度で移動すると恐れられた。
シャア・アズナブル - Wikipedia 


昨晩夫がファーストガンダムについてのうんちくを語ってくれたので、赤い彗星のウンタラカンタラがナンタラカンタラっていう話も書きたかったのですが、今日は掃除洗濯を済ませたらダッシュでお仕事です!!

がんばりまーす!!
関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/464-e5fbccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム