05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

課題の書き出しが出来ない時でも

おはようございます。

美人のライフクオリティ向上プログラム音声は、第五回配信から、1.5倍速と2倍速が追加されましたね。音声ばっかり聴いているわたしは、早速両方ダウンロードして iTunes に入れてみました。

すると、なんと!!
第一回配信の、「あ……間違った」という部分がそのままになっている部分を聴くことができます。

この部分、配信後数時間?ぐらいで修正されたものがUPし直されたみたいで、わたしはワタナベさんの素の声(ご本人曰くドスの利いた声)を聴いたことがありません。

ブログで修正のお知らせを読んだ時、ああ~~のがしたァ~~!!!と思いました。やっぱ面白いものは聴きたいじゃないですか。

biitunes.jpg
は、早い!!!

第四回の円滑な人間関係構築術については、寝っぱなしの1ヶ月だった為、サラッと一回課題について書いただけだった記憶があります。

今回、メンタルの安定は人生のスタミナに関しても同様で、一回思いつくままに書き出して7ページ分ぐらい。

それほど日は経っていないのに何を書いたのやら思い出せません。

でも、寝ぼけまなこの起き抜けに、ほぼ聞き流しだったり全然関係ないことをしながらでもずっと音声を聴いていると、何かの拍子に「あーそういえばこんなこと言ってたなー」と、思い出す時があります。

速聴気分で面白いので、しばらくは1.5倍速&2倍速を聴き直しまくります。

シンプルなのが、いちばん(・∀・)イイ!! が、刷り込まれていく気がします。
関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

突然で申し訳ないのですが…
『なんかのたまご』の4/15の記事をある人から紹介され、その記事の

>おとといの通院のとき、先生に「今たまたま調子が良くノリノリなんですよね~」と話したら「あのね、これがキミの普通の状態だからね、今まで辛かったね」と言われました。

という部分に心を動かされ、一週間くらいかけてすべての記事を読んでしまいました。
その後何度か読み直しています。


カタリナさんの書く文章を読んでいると、元気になります。
そして自分も良い方向へ変わっていけるような気がしてくるのです。

ワタナベさんの音声プログラムも、普段の私であれば手を出さないのですが
勇気を出して参加するという行動を起こすことができました。
プログラムに出会えたのも『なんかのたまご』のおかげです。

自分が伝えたいことがうまくまとまっていないのですが、それでも、
とにかくお礼をしたいと思っていたのでコメントさせていただきました。

tasu #l0tPM.Gw | URL | 2012/06/23 11:02 | edit

tasuさん、はじめまして。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

>カタリナさんの書く文章を読んでいると、元気になります。

この言葉で、わたしが元気いっぱいになりました!ヒャッハーです。ありがとうございます。

4/15日の記事、懐かしいです。
紹介してくださった方にも感謝をお伝え下さい。

そして、読んで下さってありがとうございます。わたしは自己開示が不器用なところがありまして、Twitterなどではかなりあけっぴろげになんでも書いているように見えるみたいなのですが、実際に会った人からは、いろいろと違う印象(感想)を言われます。

それはそれで、楽しいな~と、最近は自分の場を広げようと思うようになりました。心をひらいてみよう、と、おっかなびっくりではありますが、一歩を踏み出しています。

絶妙なタイミングのコメントで、ちょっと感動。
ブログ書いて良かったーって感じです。ワーイ!

ほんとうにありがとうございます。

カタリナ #- | URL | 2012/06/23 11:54 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/450-4d10c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム