07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

第五回配信「メンタルの安定は人生のスタミナ」スタート

おはようございます。


2012-06-15 14.13.51
すっごい小さいアリが歩いていました


毎月16日配信、って、たくさん書き出しの時間があると思っていましたが、意外とあっという間に1ヶ月が過ぎますね!

今朝は、iPod shuffle を腹巻きに挟んでイヤホンをつけ、寝ぼけながら音声を聴いていました。

安定している、という言葉の定義や、自己肯定と自己責任、自分を承認していくことなどなど、ともかくノートに書き出しをしていくとなにか面白いことが起こるぞ!と楽しみです。

先日、イェーイ部に入部しました - なんかのたまご、などと書きましたが、自分が過去、どのぐらいイェーイ(イエーイ)と言っていたのか、Twitterのログで調べてみました。


yeah_20120617113556.jpg



数えてみたら83イエーイ(イェーイ)でした。 カタリナ(@katarinax) - Twilog調べ。

実生活やSMS、メールなどでも多分同じぐらい言っているのでしょう。

なんでも、将来はイェーイ大学にはいってイェーイ軍を率いてイェーイ革命を起こしたいそうです。過去のわたしの言っていることなので今は「そうですか、頑張ってください」って感じですが。

ともかく、イェーイ!と、基本、テンション高めなんだなぁと再認識しました。

4年以上、イェーイイェーイ!と高めのところでそこそこ安定しているのだから、もう自分はそういうタイプの人間なんだと思いました。それを無理に変えることはないですね。


さて、美人になる方法の書き出しは、これから取り組みます。


2012-06-17 11.17.59
「自分で変えられることは変える努力、変えられないことは受け入れる努力」という忘れかけていた原則を思い出してハッとしました


関連記事
2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム の関連記事

category: 2012年 美人のライフクオリティ向上プログラム

thread: 健康で元気に暮らすために  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/446-d19534b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
