09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぶらりたい

誰にでも良い時と悪いとき、浮き沈みはあるものですが、昇っていると信じて調子よく過ごしていても、谷間のように落ち込む日もありますよね。

わたしも同じで、状況は好転しているにもかかわらず、自分が何をしたいのかよくわからなくなったり、以前だったら飛び上がって感謝したことに対してもなかなか謙虚に感謝する気持ちが起きなかったり……。

先日ちょっと怪我をしてしまって、早朝のウォーキング+ちょっと走る、という習慣を続けていないこともひとつの原因ではあると思うのですが、どうも最近すっきりしません。

一泊でいいから、まったく家事をしなくて良い場所に泊まりたいです。あと、温泉に入れてマッサージ器があれば料理は特にこだわらなくていいかな。と。


re.jpg


仙石原によさそうな旅館を見つけたので、年末前に一度ぶらりと行ってみようかと思っています。

というか今、空室チェックしているのですが、電車でいくと、そのあとバスに長くゆられなければ行けないような場所とか、車で行く方のほうが多そうな立地のところばかりで、なかなか手頃な宿が見つかりません。

今まで親やきょうだいの運転に乗っかって何も考えずに目的地に着いてボケッとしている間に行って帰ってくる、というパターンが多かったので、今回は楽しく、自発的に、なにか目的をもって行ってみたいですね。


あ、あと今日は、家の近所に住んでいる蜘蛛がハエを捕食している場面に遭遇しました!

本当は動画で撮りたかったけど杭みたいなのが邪魔で寄れないのと、Xperiaが途中で落ちたので断念。
この蜘蛛は最近毎日見守っているんですが、満腹時のお腹の膨らみ方があまりにもパンパンなので、見る度に体型が違って面白いです。


sdf.jpg



写真だとどこにいるんだかわからないですが、けっこう大きめの蜘蛛です。
一眼持ってたらこんなとき楽しいだろうなぁと思います。

しばらくはこっちの蜘蛛を観察する毎日になりそうです。

天気は、いいんですよね。

夏が一番元気で、日差しが強いほうが楽しく過ごせる性格なので、このままのお天気が続いてくれたら嬉しいな。

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: 健康で元気に暮らすために  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/340-24726107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
