09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

美顔器無くても

先日、死にたくないダイエット その後で、3ヶ月ほど前から美顔器を使ったら云々という話を書きましたが、美顔器自体は本当に最近になってからで、それまでの2年間のケアのほうが長いのと、ほとんど道具が必要なかったので、そのことも少し書きます。

というか、たるみを解消して顔も体も10歳若返る★女磨き塾のおきゃんママさんの無料レポートを呼んでください。の一言です。

8bb245177f87c62cd6b0315524cd33e0.png

わたしの顔が変わったのは、この方のレポート(というかブログとメルマガ)に出会ったからです。セミナーとかには行っていないので、全部無料です。

今ではおきゃんママさんも、テレビに出たり雑誌に出たりして有名な方になっておられますが、魔女たちの22時という番組でお美しい姿を披露される前の段階から、ブログでもメルマガでもとても美に対する意識が高く、美しい方だなと思っていました。

わたしは何度も書いております通り、この若返り術の全てを実践することは難しいのでアイロンをかけているときや洗濯物を干したりしているとき「外郎売の口上」を読み続けています。



【過去記事】外郎売の口上 - なんかのたまご 

この習慣を強化してから半年以上になりますが、外郎売は一度覚えてしまえば一生もの。

しかも道具は要らないし、一人の空間さえあれば口パクでもできるという素晴らしいものです。普段の話し方に抑揚をつける練習をしたり、低く落ち着いた声で話す練習をしたり、思いっきり早口でタイムトライアルしたり、余裕のあるときは北島マヤにでもなったつもりで演技も交えて面白おかしく演じたり、哀れっぽく演じたり、本格的な歌舞伎役者のものまねで思いっきりゆっくり演じてみたり、江戸時代を舞台にしたRPGの村人Aという設定でこの口上を満面の笑みで読み続けるというゲームをしたり……無限の楽しみ方があります。

外郎売に関してはいろいろな方が書いていらっしゃると思うので、ご自分の好みのテキストを手に入れて練習なさってみてください。

一週間もしないうちに覚えると思います。覚えてしまえば両手がふさがっている時でもいつでもできるので、本当におすすめですよ。美顔器は、これをしばらく続けて、もっともっと綺麗になりたいと思ってからでも遅くないと思います。

2c8cc30653825c475e976d73c7b1927f.png
https://twitter.com/#!/hanageccho/status/119765452665786368

だからはなげっちょさんあきらめないで!(笑)


外郎売のセリフ【音声付き】:声優演技研究所

『外郎売り』 (現代語訳と解説が載っていて面白いです)

「外郎売 pdf」検索結果 - http://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ie=UTF-8&ion=1&nord=1#sclient=psy&hl=ja&nord=1&site=webhp&source=hp&q=%E5%A4%96%E9%83%8E%E5%A3%B2%E3%80%80pdf&aq=0&aqi=g1&aql=&oq=&pbx=1&fp=8a7a23aae0077475&ion=1&ion=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=8a7a23aae0077475&ion=1&biw=1366&bih=651


関連記事
美容の関連記事

category: 美容

thread: 美容と健康  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/338-c9d64789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
