09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

PMS

以前「休息日!」という日記にも書きましたが、PMSの症状を軽くするために日々頑張っています。

が、しかし、どうしても一ヶ月のうち5,6日ぐらいの期間は不調が続いてしまうんですね。

鮭とサバと干物類と黒豆と納豆とおからと豆腐と海藻と緑黄色野菜メインのおかずに、トマト缶とヨーグルトを食べて時々豆乳を飲んで、どうしても食べたいと思ったら肉も甘いものも制限なしで食べてできるだけ運動してデスクワークは一日4時間以内と決めていっぱい寝るようにして寝る直前はお笑いのDVDを見て笑うようにしているのに、やっぱりダメなときはダメです。

FxCam_1295663635329.jpg
この2年間は夫と別メニューのごはんが多いです

プラセンタの話を以前書きましたが、7月いっぱいはずっとドリンクとスノーヴァを飲んでいたので調子が良かったです。あれは確かに目覚めも良くなるし、顔の若返り効果がすごいです。

でも、ああいうのって定期購入が多いんですね。だからなかなか購入に踏みきれなくて、スノーヴァとわたしのプラセンタとピップフジモトのプラセンタナチュレとプラセンタ100とヒロソフィーっていうところのプラセンタ原末を試したあと、しばらく買うのをやめていました。

FxCam_1310692825669.jpg
ドリンクはイベント前にお世話になりました

また、名前は忘れちゃったけど別のところのプラセンタを注文したので、またしばらく飲んで、いい加減どこかひとつのメーカーに決めてしまおうと思っています。

一ヶ月5000円以内でおさまるところで買いたいけど、本音はスノーヴァが一番良いと思っているので、悩みどころです。

あと、ホワイテックスも試してみたい!
美容関係のクチコミでみんなが良いと言っているものはすぐ試したいタイプなのと、ヨクイニンを知って飲み始めてから劇的に肌が綺麗になったのでいろいろ期待しちゃってるのかも。

PMSの話だったのに美容の話にずれましたが、こんなふうに、今日はまとまった思考ができないので午前中の作業は難航しそうです。

わたしは前日の夜に翌朝からのタイムテーブルみたいなものを書いてそれを見て行動しているのですが、今日はちゃんとこなせる自信がありません。そういう時はバッテンをつけてしまって「全部やーめた」って割り切るのも手ですけど、家でする仕事だからサボったらサボった分のしわ寄せがあとに出るのでやっぱり少しは頑張りたいです。

C360_2011-09-07 04-47-23.Share
元気なときはこれに赤字で「OK」って線を入れていくのが快感なのですが

とりあえず、眠い、だるい、イライラする、考えがまとまらない、死にたい、悲しい、みたいな感情がひどくて昨晩は大変でした。婦人体温計を買って基礎体温を測って、ある程度データがとれたらちゃんと婦人科に検査しに行ってこようと思います。がんばるです。



関連記事
健康の関連記事

category: 健康

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/327-9b77e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
