10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

イヤーマフ買った

グーグー寝ていたら夫が帰宅したので起きました。

チャラララララ~とか歌いながらですよ。酔ってるんですね。ものすごく御機嫌なのはいいんですが、この時間から布団に横になって起きるのは6時。こういうのが続くと本人もつらそうで、睡眠不足の影響が顔にもはっきり出てくるので心配になります。肝臓も心配です。

先日欲しいものリストにも書きましたが、週末狭い空間でお互いに好きな事ができるように(というか、彼がテレビを見ているときも書き物ができるように)、イヤーマフと耳栓を買いました。

C360_2011-07-27 20-15-49セフティ3 ヘッドホーン KB-22

アマゾンで一番安かったやつだけどちょうど良いサイズで良かった!

イヤーマフはこんな感じで耳をすっぽり覆ってしまうので、メガネのつるとの干渉を心配していましたが問題なし!
むしろメガネの鼻に当たるところが浮いてくれて、鼻筋にシミができるのを防いでくれるかもしれない!やった!

C360_2011-07-27 20-13-24セフティ3 耳せん 40個入 KB-24
買いすぎかな、とも思いましたけど消耗品だからね

耳栓も、20組40個入りのを買いました。品質はダイソーで売っているものとほぼ同じですが、一組あたりの値段は49円
になるのでまとめ買いしちゃいまいした。

そうそう!明日は8のつく日なのでイトーヨーカドーのネットスーパーが全品5%引きです。

だから、昨日のうちに今日届いて欲しいものを全部注文しておきました。今回は塩鯖が見当たらないから沼津のアジの開きと縞ホッケとえぼ鯛の開きがまとめて1,000円っていうやつをポチ。

あとは一本19円のにんじんとか10個パックで78円の卵とか。
最近卵を食べなくなってきたから今週末は卵を使った料理がしたいかな。

水や炭酸水は今回パス。ネレアっていうイタリアの水が2リットルで79円になっているのを買ったばかりなのです。
ネレアというナチュラルミネラルウォーターは、ご存知の方も多いかと思いますが、激安で助かりますよね。置き場所の問題が無いのなら26日発送分も予約したかったです。

C360_2011-07-27 06-32-57
チーズ入れるとなんでも美味しくなりますね

この3日ぐらいは、わたしだけおからを丸めて焼いたものをメインおかずに足しています。おからとチーズとツナと片栗粉とマジックソルトを混ぜて団子状にしてフライパンで焼いたものです。これを作りおきしておくと、ひとりの昼食のときなど、メインおかずとしてすぐに食べられるので便利なんですよ。

今日はこれからヨガやってお風呂入ってから6時まで老化現象について書きます。
プラセンタドリンク飲んでぐっすり眠ったお陰でバリバリやれそうな感じ。ウェーイ!

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/306-9350b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
