07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

エステナードソニック(美顔器)レポ

先日書いたように、今美顔器を使っています。
エステナードソニックっていう、けっこう売れているらしいものなので期待して使い始めました。

C360_2011-07-21 11-29-14_org

箱を開けたらなかなか豪華。
あんまりこういう箱を開けるときにワクワクするタイプじゃないんですが、この箱はちょっと嬉しかったです。なんとなく高級感あるから。安いのがウリなのにスゴイなと。

この美顔器って本体の値段が激安だけどジェルの定期購入があるから別に安物というわけでもないみたいですね。実際あけてみたらしっかりした商品でした。

C360_2011-07-21 11-36-48.Share

わたしはこの美顔器を最初の一週間はあごの舌の真下のあたり(うまく言えないんですが、おとがいを首の方にグルグルと回す感じ)を重点的に超音波+イオン導入して、あと、あごの骨にそって耳の方まで、フェイスラインを動かしました。

もし肌荒れしたら困るので、最初は頬とかには試さなかったのですが、一週間使っても特に肌荒れしないし、首がいきなり痩せてあごも尖ってきたのでこれはもしかしたらもしかするかも、と思ってほっぺたにも使い始めました。
そこからさらに一週間ぐらいの間、2回使ったんですが、昨日の朝起きたときの頬の毛穴の締り具合に驚きました。色も白くなったような気がするしほうれい線は目立たないし、美顔器使った翌日ってこんなに顔が上がるものなのかーと。まあその日は前日にパワーヨガをやったあと、顔のたるみに効くと言われているラクダのポーズもやっているので、いろんなことが全部じわじわ効いているというのもあるかと思います。

C360_2011-07-21 11-46-34.Share

この商品って「美顔器」自体の超音波振動で顔が痩せたりする効果に注目して買ったんですけど、実際使ってみたらジェルの力が大きいと思いました。最初は、セットになっているジェルが無くなったら適当に安いジェルを探してそっち使えばいいやって思っていましたけどね。今は、このジェルのプラセンタ配合っていうのは捨てがたいかも、と思い始めています。

だから全部使い終わったら次どうしようかと考え中です。高いからそんなに気軽には買えないですし。プラセンタとコラーゲンとヒアルロン酸が全部入っているジェルで、垂れてこないぐらいの適度な粘性があるジェルって他にどう言うのがあるんでしょうね。そういう商品についても、もしよさげなのが見つかったらレポするかもしれません。

C360_2011-07-21 11-52-26.Share

あと、使うときはこうやって後ろの金属のところに指を触れるようにって書いてありました。これを見て思い出したんですが、歯ブラシにもイオンなんとかっていうのがあって、柄の部分の金属を指で触って電気が流れる仕組みですよね。人間の身体って微弱な電流が流れているみたいな話を聞いたことがありますが、詳しい仕組みを知らないので、なぜここを触ると電気が通るんだろう?って不思議に思っています。

とにかく最近は内側から外側からプラセンタを飲みまくり塗りまくりで、肌の調子もだいぶ良いんですけど、これってやめてしまったら急に老けそうで怖いと思うようになりました。

飲むほうのプラセンタは、ドリンクじゃなくてカプセルの方なら、1ヶ月1万もかからなそうだから、出そうと思えば出せないことも無いんですけどやっぱり高いですよね。他のアミノ酸サプリとか安眠のためのサプリとか青汁とかお茶とかスッポンとか、ごちゃごちゃ複数飲んでいるものを整理して、どこか一つのプラセンタに決めて飲み続けられるようにしようかな、と思っています。

美顔器の結論としては、今のところ、顔(えら)が痩せたことと、ジェルの効果で頬の毛穴が少し目立たなくなってきた、というのが気づいた点です。ずっと太っていたこともあって、あごに手を当てたときに骨の感触があるっていうのが新鮮な驚きです。ダイエットを続けているから痩せたのももちろんだけど、体重を落としただけでは引き締まらない頑固な首周りのたるみには超音波が効果を発揮したみたいです。

シルク姐さんのハンドマッサージとかおきゃんママさんのプログラムを一年以上続けたけど、フェイスラインを痩せた感じに見せる効果は、エステナードソニックを付け加えたら加速しました。でも、エステナードソニックだけ持ってても、リンパマッサージとか表情筋を上げることの大切さとかの知識がなかったら上手に生かせなかったかも、って思います。だから、トレーニングも美顔器のお手入れも、適度に織りまぜて飽きないように続けてみたいです。

プラセンタに関しては、他にも書くことがあるので記事を分けてまた書きますね。特に、傷口の回復と生理不順と朝の寝起き、それから更年期障害に似た諸症状。そのことについてはまた時間のあるときにゆっくり書きます。




関連記事
プラセンタの関連記事

category: プラセンタ

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△




ベトネベートクリーム
