03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

わぁー精神病院ってお金かかるのね!

いまさらかよ!って突っ込まれそうだけど、ついさっき、わたしが入院していたときの費用みたいなのがいろいろと入った封筒を見つけました。

夫が支払うひとだから当たり前といえば当たり前なのですが封筒の宛先は夫の名前。

んで、たぶん総額では50万以上行ってると思うのですが、とりあえず束になっている中で目立つのがこれ。


2014-11-17 07.18.49

2014-11-17 07.17.57


ほかにも歯科治療代だの差額ベッド代だのといろいろな書類が出てくるのでうひゃーなどと言いながらひととおり眺めてまた封筒におさめて引き出しを閉めました。わはは、なんのために開けたんだっつー話だよね。

でも、こうして普通に穏やかに生活していられるきょう、いま、が、幸せだー!と改めて思いましたよ。

そして、当時の入院日記みっけ。なつかすぃー!

わたしはいまでもまだ薬飲んでいますし、ときどきなにかやらかすこともありますが、基本的には元気です。入院日記を書いている時期も元気でしたけどね。

そして、いま書いている断酒日記のほうではライブドアの使い心地が良すぎて断酒以外の日記をバンバン書いちゃって楽しいでーす。こっちをメインブログと呼んでいるのですが、だんだんメインよりも断酒ブログのほうが充実してきてしまいそう。でも、断酒すること自体が楽しいですし、相変わらず悩んでいることのナンバーワンはアネモネがなかなか発芽しないことと、パンジー&ビオラをどういうふうに植え付けようかなぁってことと土の配合のことなのです。

お前は植田まさしワールドの住人か!ポテン生活のマンガに出てくるひとですかー?って笑ってしまいます。

15,6年前、わたしは「ヒステリーな毎日」っていう日記を書いていました。でも、いま自分の日記に同じような名づけをするとしたら「しあわせな毎日」ですね。そして、きょうも生きていることをありがたいとかみしめながら、出かけるのです。


ポテン生活(1) (モーニング KC)
by カエレバ

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://crao.blog122.fc2.com/tb.php/1001-7488eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△




ベトネベートクリーム
