08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ブログ移行作業がなかなか捗りません。ハハハ

こんにちはこんにちは!
カタリナです。

2017年の夏は軽い躁状態が続いて、取り憑かれたような勢いで掃除と片づけをしていました。

で、現在。

躁状態に歯止めが効かなくなってきたので、主治医から、入院しなきゃだめと言われたのですが、お金かかるし鉢植え死んじゃうし無理ですー嫌ですーと言い張って薬貰って帰ってきました。

その薬がまあすっごく眠くなる薬で、初日は18時間ぐらい寝まくりました

服薬から4日ほど経った今朝は、眠気は残っているものの、普通に動こうと思えば動ける、という感じ。

それでですね、こちらのブログに置き去りにされた記事を新しいブログに移行しようと思っていたのでdすが、想像以上にめんどくさいw

キーボードうまく打てないんですよね。薬飲んでるときって。

とりあえず広告避けに位置記事UPしておきます。

どうやらわたしは過去記事をコピペするよりもその瞬間に思っていることをダダダっと打つほうが向いているようです。

ではでは!また!

*新ブログはこちらです → http://nankano-tamago.com/
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△




ベトネベートクリーム
