06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索

ススメ → トゥモロウ ~最後のあいさつ~


お久しぶりです!

突然ですが、本日をもってこのブログは更新終了いたします~!

ここ数ヶ月の間に、わたしの生活にたくさんの変化が起こりました。筒井康隆の「残像に口紅を」の主人公になったみたいな時期があり、まさにザ・人生!って感じ。振り返ってみればどれもこれも、楽しかったです☆


FotorCreated.jpg



そして、先日。

仕事においても私生活においても「区切り」みたいな兆候がでてきたなぁと思ったら、ほんとうに切り替えのタイミングがやってきたっぽいです。先日近所のオリヅルランから出ているランナーの先に花が咲いていて、その数日後、ジョギングしていたとき、思ったのです。

ランナーの先に子供が生まれている。これはコンクリートだから枯れてしまうのだろうけれど、もし下が土ならばこの小さな子供一株一株から根っこが出て、しっかり大地に根を張って、いずれは大きな株に育っていくのだよなぁ。

そんなことを思いながら走って、たるんだ体を何キロか絞ったあといくつかの面接やらこれからの人生について考えていたのですが、きっとこれは独立せよということだな。と腑に落ちる瞬間がありました。

いつのころか、不惑という言葉の解釈について書きましたが、あのとき書いたまんまの展開を見ている自分がいます。


2015-06-24 17.22.01



お祝いに肉の万世ででっかいステーキ食べて映画見てバカ騒ぎしてきました。きょうは新しい生活に向けて部屋の掃除と大洗濯とPC環境の一新作業などなどをして、あとはアニメ見てゲームして寝てまた明日起きて家事して仕事して……これまで通り、生活は続いてきます。

細かいことを書いていたらきりがないのですが、とにかくいろいろあった!

ラブライブ!というアニメのμ'sという9人の女の子たちは三年生の卒業を目の前になんやかんやいろんなことがあって、主人公は自分の道を歩いていきます。わたしは劇場版ラブライブを見ながら自分の学生時代を思い出していました。暑い日も、雪の日も、ホールが使えなくてコンクリートの広場しか練習場所がなくても、足がいたくても身体がいたくても、とにかくがむしゃらに、ひたすらダンスを練習して衣装を縫う為に徹夜でミシンに向かって……。

そんな日々を過ごした数ヶ月後にやっと人前で披露する。そのたった5分。終わったときのみんなの笑顔。泣き顔。汗だくの衣装を着替えて帰るときのちょっぴりさびしい気持ちと、やりきったー!また、踊りたいね!という気持ち。そんな部分がシンクロしたのでね。

現実のわたしは人間関係の中で挫折してしまいましてアニメ映画のような展開にはならなかったのですが、それでも。久しぶりの映画館で大きなスクリーンを見ているうちに自分もこんなときがあったなぁ、素晴らしいなぁ。やっぱり踊るのサイコー。なんて思いました。女子高生が主人公のお話だから自分の世代でラブライブ見てるとかどうなのよ?と一瞬思ったりもしましたが、(笑) 映画の中ではお母さんズも「にっこにこにー!」してましたので、ま、いいかと。

というわけでタイトルのとおり。明日に向かって進めー!という気持ちと、これまでご縁のあった方々すべてに感謝の気持ちを込めて。

LOVE!!


2015-07-13 07.52.51




ススメ → トゥモロウ Youtube
だって可能性感じたんだ そうだ進め 後悔したくない 目の前に僕らの道がある~♪


関連記事
お知らせの関連記事

category: お知らせ

[edit]

page top△




ベトネベートクリーム