06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

無償の愛に

12年前、とてもお世話になったのにきちんとお礼を言っていなかったひとに電話をしました。

「ありがとうございました」と、やっと言えた。

かえってきたことばは「いいのいいのそんなの!」と、あっさりとした口調。無償の愛と言ったら大袈裟かもしれないけど、すごいな、と思いました。


2012-07-27 13.51.25 (1)
手紙を書くよ


どうかこの夏を、大切なひとたちが平和に楽しく暮らせますように。

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△

「なんか」じゃなくて「これ」

なんかなんか、って漠然としていたらいつまで経っても実行できない!

おきゃんママさんのメソッド、すっかり忘れてしまっているのと、覚え直すまでにまだ時間がかかりそうなので、ひとまず、これをやります。これ、って名前がわかんないけどとにかくヨガです。


IMG_0472_20120726191030.jpg
手足短いからセピアにしてごまかしング


いつかダルシムみたいに腕が長くなればいいのに。いや、なるわけないですね。でも、背筋が鍛えられて顔が上がると評判なので続けてみます。






関連記事
美容の関連記事

category: 美容

thread: 人生を豊かに生きる  janre: 心と身体

[edit]

page top△

怖いわけ!やっぱり顔たるみは怖いわけ!!

愛しの女神たちへの Maglie さんの最強の行動力アップ術で成功させた 『顔タルミのないダイエット』シリーズを読みました。

たるみを出さずにウエストスッキリ、重力関係なくキュッと上がったお姿、ほんとうに美しいです!

本日わたしは証明写真を撮りに行ってきました。

その顔がぁぁぁぁぁ!!!すっごいたるんでいました。

体調の悪い日々が続いていたころは「デブでもブスでも良いから……なんとか治って……(つд⊂)エーン」なんてメソメソしていましたが、今、こうして元気になってみると「なんじゃこりゃ~!!!顔が!顔が!落ちてるーーーーーーー!!!!!垂直落下式肉団子ドロップですやん……と、思うわけですよ。

怖いわけ!、やっぱり体重が順調に落ちていくと、
顔たるみは怖いわけ!!

その5:最強の行動力アップ術で成功させた 『顔タルミのないダイエット』|愛しの女神たちへより飲用


まさにこのこれに尽きます。

日本語がおかしくなるほど興奮しながら文章を書いていますが。ほんとうに、そうなんです!顔、たるまないように痩せるのは難しいんです。

ぎりぎり30代でも、ダンスでちょっと締まった?と言われても、顔は別!

わたしは肉厚のほっぺたが重いので、それを支える筋肉が弱るとテキメンに顔がさがるのだと再認識しました。


「死にたくない」→「街の背景になりたい」→「せめてLサイズになりたい」→「痛いのヤダ」→「やっぱ美人になりたい」

と、どんどん贅沢になっているわたしですが、もう40近いから……と思わずにやります。習慣を変えるという強い精神力をもって。

なんかを。


2012-07-26 15.14.02
なんかを!


死にたくないダイエット - なんかのたまご












関連記事
健康の関連記事

category: 健康

[edit]

page top△

ここじゃないどこか?

岐路に立たされている、と感じているとき、実はすでに自分の中では答えが出ていたり、進む方向が決まっているのかもしれない。

ベロニカは、プリン嬢は、わたしだ。

ここじゃないどこか?
いったいどこへ?

「死を間近にしてまだなにも学んでいないの?」「隣の人のじゃまになるとか考えるのはやめなさい」

マリーの声が聴こえた気がした。


2012-07-25 22.01.56

関連記事
日記の関連記事

category: 日記

thread: ある日の風景や景色  janre: 写真

[edit]

page top△

書いて、踊って、呼吸して……

昨年、外郎売りの科白を読み始めたころは、まだ長年の寝たきり座ったっきり生活から体が復活していなかったのか、午後からはバテ気味でした。

でも、だんだん体力がアップしてきたようです。

今日は仕事中に近所の方が訪ねてきたり、排水口におっことしたアボカドの種を拾うのに苦労したり、いろいろありましたが、それでも1時間ぐらい部屋で踊りまくって、お風呂に入って、その後イロ呼吸というアプリに合わせて深呼吸して、その後謎のやる気に突き動かされて書き出しをガーッとやったりして、なんだか盛りだくさんの一日でした。


写真 (1)
イロ呼吸、ナイスなアプリです

App Store - イロ呼吸 心を鎮めたい時のお守り


今日は久々にキューブリックの『時計じかけのオレンジ』を観ます。

楽しいです ☆(ゝω・)v
関連記事
日記の関連記事

category: 日記

[edit]

page top△




ベトネベートクリーム
