03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

旧 なんかのたまご

無限ノート

サイト内検索



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

広告避けついでにヨクイニンのこと少し

ヨクイニンカテゴリは引っ越しました!
iboyokuinin.png


アクセス解析を見たら 「ヨクイニン イボ」 でいらっしゃるかたが多いです。

そういえばわたしは最近ヨクイニンを休んでいました。そしたら、少し首元にポツポツザラザラが出てきたような気がします。

相変わらずスキンケアは食べ物優先です。2番目にハトムギ(ヨクイニン)。

美容に使えるお金が限られているとしたら優先順位は、

普段の食事にきのこ、トマト、ナッツ、アボカドを増やす

ハトムギ茶かヨクイニン末

しっかり湯船につかって冷水を浴びてまたつかって冷水をあびる 

いっぱい寝る (ための時間をつくる=時間をお金で買う)

髪とかメイクアップアイテムとか

です。

いまのところこれでなんとかなっています。あと、あんまり顔を洗い過ぎないとか。摩擦しないとか。

とりあえずFC2はなにか書かないと広告いっぱいついちゃうので書きましたー!

気が向いたらまた肌のビフォーアフターやります。もう少しで43歳になります。そこらへんで一回写真をとって、46歳ぐらいになったら比較してみたいです。

ではまた!


いぼ・ヨクイニン記事目次 | なんかのたまご

category: ヨクイニン・漢方等

[edit]

page top△

ヨクイニンで頬のイボが枯れた

この記事は
http://nankano-tamago.com/yokuinin-ibokareta/
に引っ越しました

category: ヨクイニン・漢方等

[edit]

page top△

ヨクイニンは身体を冷やさないのだそうです

この記事は
http://nankano-tamago.com/yokuinin-hiyasanai/
に引っ越しました

category: ヨクイニン・漢方等

[edit]

page top△

ヨクイニンの春がきた!

この記事は
http://nankano-tamago.com/yokuinin-haru/
に引っ越しました

category: ヨクイニン・漢方等

thread: 健康で元気に暮らすために  janre: 心と身体

[edit]

page top△

【イボ・ニキビ改善】 ヨクイニン(ハトムギ)記事まとめ

この記事は
http://nankano-tamago.com/yokuinin-matome01/
に引っ越しました

category: ヨクイニン・漢方等

thread: ヘルス&ビューティ  janre: ヘルス・ダイエット

[edit]

page top△




ベトネベートクリーム
